※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男兄弟を育てたママさんいますか?男の子の寝つきについて質問です。

女の子と男の子を育てたことのあるママさんいらっしゃいますか🙋‍♀️?男の子の方が寝付き良かったですか?

うちは男兄弟なのですが、2人とも割と寝つきが良く1才過ぎてからよく寝ます! 
うちの旦那も、姉の旦那も、私の実父も、友達の旦那さん🤣…みんな寝付きが良く、男性って良く寝るのかな?って思って質問しました!

些細な疑問なので、決して寝る自慢とかではないので批判は無しでお願いします🙇‍♀️1歳までは夜中も全然起きてました!

コメント

🌈💓💓

3歳の娘と1歳の息子がいますがどっちも寝つきが良く夜中も起きません☺️🎶

はじめてのママリ

男女の子供がいます。

うちはあまり変わらないとおもいます😅
断乳する一歳までは夜中頻繁に起きてましたが、私もウトウトしながら添い乳だったので、こどもが何回起きたかもわからないくらい寝ぼけながら添い乳してて楽でした🤣🤣

ママリ

どちらも寝つきいいです😂

3時間おきの授乳も1ヶ月半ほどで朝まで続けて寝るようになり、なんなら転がしておけば勝手に寝てくれました😂

赤ちゃんの頃から今まで寝かしつけしたことないですし、一度寝たらどれだけうるさくてもめちゃくちゃ体揺さぶって起こすまで起きることないです😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️男女関係ないみたいですね😂