※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の教育費用の貯蓄について、学資保険と終身保険どちらが良いか迷っています。ソニー生命のタイプIIIのプランについて教えてください。

皆様は子供の教育費用の貯蓄として学資保険と終身保険どちらに加入されてますか??
学資保険に入ろうか考えていたところ調べていたら終身保険の方が増えるといった情報を目にして迷っています、、

可能でしたらどこの商品かも教えていただけるとありがたいです!
ちなみに私は気になっているのはソニー生命のタイプIIIのプランです(^^)

ご参考にさせて頂きたいのでご回答お待ちしております!

コメント

学資保険です。
月払いはソニー生命、一括支払い済みはJAです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ入られてたら多少安心ですね!経済的ゆとりがあれば私も複数加入したいです、、笑
    素晴らしいお母様ですね🥹

• 8月22日
みー

学資保険です!
フコク生命のステップ型に入ってて、月一万ずつ払ってます!
払った分丸々返ってくるのでいいよ!って保険代理店で働いてる父が勧めてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富国生命もいいみたいですね!
    ランキング上位でした!
    元本割れって言葉も見たので夫が心配していたんですが、知識豊富なお父様が言うなら大丈夫そうですね!

• 8月22日