※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
ファッション・コスメ

【この毛穴に効く化粧水やら美容液をご教授ください🙇‍♀️】30代前半…学生…

【この毛穴に効く化粧水やら美容液をご教授ください🙇‍♀️】

お目汚し失礼します😭😱🙇‍♀️

30代前半…学生時代の日焼けで鼻と頬の毛穴がこんなです。
いわゆるいちご鼻で、酵素洗顔や吸引(最近は良くないみたいですね😭)やビタミンCの化粧水使ってますがもうダメで……

ここまでくると、美容皮膚科とかでしょうか😢
ぜひ何かお品でも、こんな方法で消えたよor薄くなったよなどでも、なんでもアドバイスください😭😭😭✨✨✨

コメント

優龍

そんなに汚くないですよ。

クレンジングはどうされてますかね?

  • まさみ

    まさみ

    😳😳😳😭😭😭
    温かいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    自分では鏡を見るたびに悲しくて…😢
    黒ずみはもう色々試したのですが(蒸しタオルやら、パックやら、酵素洗顔やら…)どれもダメで😓

    クレンジングは数年前に、私からしたら高い、DUOに変えました。でもなんだか効き目?を感じず…😥

    • 8月22日
  • 優龍

    優龍


    DUOの使い方

    正しくないかもしれません。

    クルクルしたら
    手に水をつける
    その手で更にクルクルして
    顔が真っ白になるまで
    もう一度馴染ませると
    汚れがしっかり
    落ちます。

    あとは
    顔剃りしてますか?

    私は定期的に
    理髪店で
    丁寧に剃ってもらってました。

    今は
    顔脱毛しています。

    • 8月22日
  • まさみ

    まさみ

    😱😱😱

    まさに、くるくるだけで終わっていました😱😱😱
    せっかく高いものを買っても、正しく使ってなければ意味ないですよね😢💦

    明日からその方法にしてみます🥺✨!ありがとうございます✨

    顔剃りは一度していただいたときにかぶれてしまって、その後していなくて😥
    顔脱毛なら大丈夫かもですね✨
    やはりおけけ(←言い方。笑)がないと違うのですね😳!

    • 8月22日
  • 優龍

    優龍


    クレンジングで取れる汚れと
    酵素洗顔で取れる汚れは
    それぞれあるので

    それぞれ丁寧に
    根気よくやる事だと思います。
    合わせて、
    顔剃りや保湿もしっかりしてみてください。

    • 8月22日
  • まさみ

    まさみ

    😳😳😳😳

    ごめんなさい、初めて知ることが多過ぎて😱😱😱
    取れる汚れに違いがあるとは!!!!!

    丁寧に、ですね😭
    子育て中でバッタバタの中で、適当に済ませていました💦
    美は1日にしてならずですね💦

    頑張って丁寧にを心がけます💓
    ありがとうございます🥰

    • 8月22日
  • 優龍

    優龍


    お子さん小さいので
    時間かけられないのは当たり前ですよ。

    私も
    3〜4年は肌を放置していた時期はありました。

    肌に大切なのは
    クレンジング
    保湿
    UVケアの三つです。

    お金はかけなくても
    時間と手間をかけたら
    それなりに肌の老化の進行度は遅らすことはできます

    何もしなければ
    老化は加速していきます!

    • 8月22日
  • まさみ

    まさみ

    お詳しい……
    勉強になります!🙇‍♀️✨

    UVケアは学生時代の反省を生かして頑張っています☀️
    でもクレンジングは盲点でした💦
    保湿も何が自分の肌に合うかわからないまま、口コミで上位のものを使っていて😓

    できる範囲で取り組んでいきます🙏✨

    • 8月22日
J子

モイスティーヌのディープセラム最強ですよ!近くにモイスティーヌのサロンがあるなら1度電話で無料体験できるか聞いてみると良いと思います!😄
30超えたらやっぱり美顔器使ってディープクレンジングするのが大切です。

  • まさみ

    まさみ

    恥ずかしながら初めて知りました🥺💦調べてみますね🙏✨

    美顔器😱ディープクレンジング😱
    上の方もクレンジングについてお声をかけてくださったのですが、正直クレンジング適当でした💦くるくるやってはい終わりで…美顔器検討してみます!

    • 8月22日