※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日までセールのマタニティパジャマ、3000円。買うべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

3月産まれ予定でまだまだなんですが、ベルメゾンでマタニティパジャマ7分袖が明日までセールなので買うべきか悩んでます💦
どうしよっかなぁ…3000円なんですがみなさんならどうします?

コメント

もともと持ってる服でどうにかできるので、私なら買わないです!妊婦用は3人目のときに買いましたがもう少し安いものを買いました(笑)

妊婦用が欲しいならありかなぁと思いますよ!

• ままり

ままり

丈が長くて授乳できるものと限定されたら持ってる服では無理で(^◇^;)

• 8月22日

退会ユーザー

他にないなら買うしかないので買います😂

• 8月22日
ママリ

私も3月予定です!
この前、ベビザラスで夏物パジャマがセールで2500円になっていて、その日は更にそこから40%オフだったので買っちゃいました😂
でも、3000円なら今買わなくてもいいかな?と思っちゃうかもです😅

• ままり

ままり

長袖ですか?

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

半袖です!
    私が産んだ病院、前回は11月だったんですけど、昼間は暑くて半袖でちょうどでした😂
    なので、長袖も用意しますけど、病院では半袖+カーディガンで調節しようと思ってます!

• 8月22日
メロン🍈

セールしててどうせ使うなら私なら買いますかね😊
安く買えてラッキーってなりますし
いざ買おうと思った時にほしいデザインの物がなかったりとかあるので
セールしてて欲しいと思ったデザインならあとで絶対着るから買おうかなってなります♡

• メロン🍈

メロン🍈

私は12月予定帝王切開で出産予定なんですが産褥パンツは妊娠がわかった5月には買いました笑
    早すぎかなと思ったんですが私は太ってて大きいサイズが売れ切れると困るので在庫があるうちに買いました笑

• 8月22日