※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ☆
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市在住の方へ質問です。浅桐産婦人科に通われたことがある方いますか?2人目の出産を考えていて、産婦人科選びで悩んでいます。水島協同病院の産婦人科も検討中です。

岡山県倉敷市に在住の方に質問です!
連島町にある浅桐産婦人科に
行かれている方or行かれてた方いますか??
もしかしたら2人目授かったかもなの
ですが、産婦人科選びに悩んでます。
引越しをしたので一人目の時の産婦人科へ
通うのは少しキツイです、、
中庄付近の山内産婦人科へ行ってました。

浅桐は外観古そうですが中は綺麗??なようなのですがほんとですか??

ちなみに水島協同病院の産婦人科と悩んでます(T_T)

コメント

たいがくんママ

確かに外観ほど中はボロボロじゃないです!

ケータイから予約取れるので、上手く逆算していくと、待たなくて済みます!

ただ、ほぼ1人で回してるので、お産とかあると、電話かかってきてキャンセルになることも。

ちなみに、ウチは途中で血圧が高くなって、倉敷中央病院と成人病センター、紹介され、成人病センターで産みました。。。

茶(*´∀`)

最近朝桐で産みました!!
中はとても綺麗ですが、今病院を新しい場所に立て替えてるみたいです❤

先生はクールな感じで何でもはっきり言ってくれます!
私は普通だと思いますが、人によっては厳しく感じるのかも??
あと妊婦の体重コントロールはかなり言われます!

全室個室でご飯も美味しいし大満足でした❤
出産後も予防接種でお世話になってます(^-^)予防接種のスケジュールは病院で考えてくださるので楽です✨

あるぱかぱか

外装は確かに古いですよね😅
でも中は綺麗でしたよ(^○^)

ただ私は二、三日妊娠検査薬をフライングはしましたがけっこうくっきりとラインが見えたので初めて妊娠したかも!と、うきうきしながら産婦人科を探し、携帯予約もできるようだったので初の産婦人科を浅桐産婦人科にいきましたが……
産婦人科での検査薬がうすくしか反応しておらず、ドクターに
ほんとに検査薬反応あったの?反応あったならこんなに薄くないよ!もっとはっきり反応してから来てくれないと困る!
などと、怒鳴るような口調で感度も言われ、泣きながら帰りました…旦那さんと一緒に行ったのですが、旦那さんもドクターの対応に怒り、二度と行くな!と…ちなみに2日後くらいに違う病院を受診しましたが、はっきり妊娠していました。
私はもうあちらへは二度と行かないです(;・ω・)

  • ここここコナン

    ここここコナン


    私もあそこの先生大嫌いです。
    二度と行かないですね。

    • 2月15日
  • あるぱかぱか

    あるぱかぱか


    ですよね……分かります。
    私は質問したくてもさせてもらえず、頭ごなしに終始怒鳴られました…機嫌が悪かったのかもしれませんが、あの態度はないとおもいましたね…。

    • 2月16日
にゃむすたー

浅桐で出産しました!!
古そうですが中は綺麗ですし
ご飯も美味しかったですよ🤗

むーこ☆


みなさんいろいろな意見ありがとうございます☆

先生がキツイと近くの美容師はんにもいわれました…
好みなんですかね(´・ω・`)
今回はまだ妊娠してませんでした…
年末に立て替え完了らしいので
どうせなら新しいとこで
見てもらいたいですね~