※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび様のまま
妊娠・出産

10週の検診で元気な赤ちゃんが確認できました。性別は不明だけど可愛いと感じています。医師は珍しいと言いつつも、元気な成長を褒めてくれました。

今日 10週 になり、検診行ってきました♩


お盆明けという事もあり
元気かな…とハラハラドキドキで心配な気持ちと共に
病院へ😭。

いざ、エコー出みてもらうと
とっても元気に育ってくれてる我が子👶🏼🤍
とってもとってもかわいい…… 人間らしくなってきてた🤣


そして先生から 「お…10週でこんな立派なの珍しいよ🤣」
と 「 みて〜わかる?臍の緒かもしれないけど 竿っぽいね〜… 立派なのかよっぽど見て欲しいのか?!」と
赤ちゃんも足をうねうねさせながらも
見せてくれた エコー写真がこちら。(笑)🐘


いや〜もうね元気に生まれてきてくれれば
性別なんてどっちでもいいけど可愛すぎる〜🥺
足まで動かしちゃって🤣。

先生に「 ここから女の子になることはありますか?」と
一応聞いたら 「んー、滅多にないかもね〜。臍の緒なら
また話は変わってくるけどね♩」とおっしゃってました🤣

コメント

みみ

「竿」に吹き出してしまいました🤣🤣🤣

  • べび様のまま

    べび様のまま

    先生の表現語にほっこりして
    動画撮りながら私も笑ってしまいました🤣🤣

    • 8月22日
れお

立派なツノみたいなのが🤭🤭
エコーのタイミングで元気に動いてくれたり、小さくてもちゃんと人間の形で生きてる〜ってうれしくなりますね

  • べび様のまま

    べび様のまま

    なんとな〜く 女の子な気がする!!と旦那とずっと言ってたのですが
    流石にこんな立派な🐘さん見たら…
    うん、男の子かも〜🥰となりました🤣🤣🤣

    初めて動いてる我が子をみて
    可愛い…が止まらないです😔(笑)

    • 8月22日