※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

顔面シミだらけおでこから顎までぜーんぶ。じっくり見たら泣けてくる。…

顔面シミだらけおでこから顎までぜーんぶ。

じっくり見たら泣けてくる。スポットでシミ取りとか無理だ、もう絶望。

こんなんどうしようもないじゃん、、

生まれつき肌綺麗な人、丈夫な人が本当羨ましい。

親からは中学の時の部活のせいだとか言われ

確かに当時ニキビで悪口言われるほどニキビだらけで日焼け止め塗ったら更に悪化してたかもしれないけど

加えて歯並びも悪いし一重で目つきも悪いし独身の時に整形外科行っておけばよかった、、

息子と娘にはお金が無くてもそういう苦労はさせたくない。

コメント

わんこ

めちゃくちゃわかります…。
ニキビ肌で、シミたくさんあるし、歯並び悪いし一重だし😂
歯並びは社会人になってすぐ矯正して、一昨年奥二重にしました笑
それでもブスなのに100万以上金かけて疲れるなーって思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしや私のドッペルゲンガー😂?!
    と思いきや、矯正と二重整形やってらしたんですね🥺羨ましいです😭✨
    瞼の上の脂肪取ってから二重にしないと無理なタイプの目なので30万は余裕で目だけでかかると思うし、矯正も全体的に歯が真ん中に寄ってしまって前歯がかなりデカく押し出されてる状態なので100万以上かかるだろうし、何より奨学金返し終えてないのにそんな自分のためになんてできず、、
    なんか本当捻くれてて育ちの悪い顔してます、、

• 8月22日
  • わんこ

わんこ

私も矯正はかなりガタガタで、外科手術もしたので120万かかったし、顎がないタイプなので横顔まじで酷いです😂
    しかも顔にあざもあるので、今やっとレーザー治療…。

おっぱいもまな板で、髪の毛も癖っ毛。
    いいところは母のおかげで体型が細いだけです。笑

なんかたまに鏡見ると生きるの辛くなりません?😂
    こんな自分だけに悪いの集まらなくともいいのにって思います笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー!すごいです😭✨しかも私下の奥の歯の親知らずが真横に埋まっててそれも取らないとで、、😭怖いです😭
    矯正とか美容系の手術はやってもやってもですよね😭💦
    なるほどですね😭✨
    私の母は細くもないし骨太いし胸はないし二の腕太いのでなるべく太らないようにだけ気をつけてます😂でも母は顔は美人です、、何で良い所もらえなかったんだろって卑屈になります😭
    本当それなんです〜😭今日この投稿した時にまさにその気持ちで泣きそうになりながら投稿してこばさんが共感コメントくれてすっっごく励みになったし嬉しかったです😭💓ありがとうございます🥹💗

• 8月22日