※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
妊娠・出産

38週の検診後、内診で痛みを感じたが、子宮口は3cmで赤ちゃんはまだ上にいることが確認されました。他の方も頑張りましょう。

質問ではないのですが、、、先ほど検診が終わったばっかりの38週目の者です😌
今日も内診があり、遂にグリグリされました😭🥶🫠笑
久々のグリグリ😢1人目、2人目も確かにされた記憶はあるけれど💦久々だとやっぱり痛いーーー😇
思わず2回くらい、ゔっ!!ぐっ!!とか変な声が出てしまったぁ😭笑
先生は笑ってたけど、とりあえず子宮口は3cmの赤ちゃんはまだ上にいる!ってことで無事に終わりました😅
同じくらいの数週の方たち後もう少し頑張りましょう🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私、内診ぐりぐりしたことないんですがやっぱり痛いですか?💦3人目予定日あたり予定があってできれば38wくらいで産まれてほしくて🫠
あと効果ありました??やったらやっぱ早まるもんですか?

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😊
    私は1人目も2人目もグリグリしてもらった後、おしるしはありましたが後は何も起こらずでした🥹
    翌日に陣痛きたとか破水された方もいるみたいですが、私は全然でした😭
    このまま産まれる気配なければ、計画分娩を予定しています😌

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ個人差あるんですね🥺
    かなり痛いならするか迷います😭笑

• 8月22日
  • たまじ

たまじ

先週の検診でグリグリされるかなぁなんてドキドキしながら行ったのですが、そこまで痛くなく😅
    今日はもう予定日近いし、きっとくるだろうなぁと思ってたら案の定グリグリされ🫠
    久々なのもあって私は痛かったです💦でも、何かしらの刺激になるかもなので、先生に相談されてもいいかもですね😊

• 8月22日
はなちゃん

同じく38週です!昨日の検診で子宮口1.5センチ開いてて赤ちゃん下がってきてるって言われました👶🏻早く産みたいからグリグリしてほしかったのに私のところはなかったです🥹🥹グリグリお疲れ様でした😭✨

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😊赤ちゃん下がってきてるのですね✨後もう少し!な感じですね😊グリグリされてからお腹が頻繁に張りまくりです😅笑

• 8月22日
ちきちき

私も先ほどグリグリして来ましたーーー!
帰ってきて出血と張りがあるので今から家の中ウォーキングしてスクワットしようと思ってます😆
お互い頑張りましょーーーー!!!!!

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😊
    ちきちきさんもグリグリされたのですね🥹同士がいると心強いです😭✨
    私も頻繁に張るようにはなってきました💦でも今のとこおしるしは無しです😅
    お互い後少し!頑張りましょう😊

• 8月22日