※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【いぼ痔の痛みがひどく、手術したいについて】もう腫れ上がったいぼ痔…

【いぼ痔の痛みがひどく、手術したいについて】

もう腫れ上がったいぼ痔痛すぎる。
早く出産したい。まだ16週。
先が長い。 便するのもしんどいし
泣きながら便出すのも嫌だし。あと何ヶ月続くのこれ。
病院で薬もらってるけどよくならないし
先生も出産するまでは我慢するしかない
これ以上薬は出せないと言われるし。
妊娠中はいぼ痔手術は極力できないと言われたし。
今すぐにでも手術していぼ痔2個切除したい。
3年前出産した時とは別に今回新しく2個目のいぼ痔できました。それが痛すぎて痛すぎて何しても痛いです。
座っても痛い、立っても痛い、寝転んでも痛い。
おならしても痛い。うんちする時が1番痛いです。
血まみれだし、余計腫れ上がるしでもう涙です。
なんで2個もいぼ痔あるの。それに切れ痔も。
どんだけおしりの穴弱いの。今後うんちしたくない。
ずっと腫れ上がる…。毎日産婦人科行かないといけなくなるよ。仕事もろくにできないし。

コメント