※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

浄水型?給水型?ウォーターサーバー等皆さんどうですか?うちにも欲しいな…

浄水型?給水型?ウォーターサーバー等

皆さんどうですか?
うちにも欲しいな〜と思ってますが、ずーっと迷い中です💭
安いものが嬉しいです。
月々定額3,300円の物がいいかなと今のところ検討中です。

お水にはこだわりないので、水を注文するより給水型の方が安いかな?楽かな?と思ってます。

知り合いの家はクリクラでお水注文してて、ボトルが大きいイメージです。

実際使ってる方、調べたことある方、どう思いますか?

コメント

最初コスモウォーター使ってました!ペットボトルは潰してゴミ回収で出せました。お水の納期もネットから変えることできました。そこから今は浄水型の、エブリィフレシャス使ってます!値段も安くなりました🥺 水道水を都度給水しなきゃいけないので少し手間はありますが、ボトルがない分部屋が埋まらなくて済みますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。給水は手間に感じないので、大丈夫そうです!安いの嬉しいです(笑)

• 8月21日

退会ユーザー

結構使ってる方いますし
    個人的には変えてよかったと思ってます☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ウォータースタンドのピュアライフ使ってます☺️
最近よくある給水型なので月額3300円でお水飲み放題です❣️半年に1度フィルターが無料で送られてきます🩷このフィルター、NASAが特許保有している凄いものみたいでお水とっても美味しいですよ😳ペットボトルのいろはすより美味しいです👍💕
私は以前ボトル型のウォーターサーバーで6千円近く使ってたので乗り換えてみましたが、見た目もオシャレになり、重たいボトルもなくなり、お米炊く時や料理にもガンガン使えるようになり、電気代も省エネモードで500円以内でおさまりますし、乗り換えて良い事だらけです🤣😳💕

9月30日まで解約金も無料キャンペーンしてるのでもうとにかく今おすすめです!😳💦
申し込む際に紹介コードいれるだけでどちらも必ずもらえる1ヶ月無料や、炭酸メーカーや選べるギフトがありますので コードは面識のない方でもどなたでも使ってもらえますので1度ピュアライフ調べてみてください❣️
気になりましたら紹介コードでお得に契約できちゃいますので是非💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コードは 000798305 です🩷

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!とりあえず調べてみます!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になることあれば教えられるので聞いてください( ˆᴗˆ )💕

• 8月23日