※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

排卵日について※排卵検査薬の画像載せてます。排卵予定日は8月29日です…

排卵日について
※排卵検査薬の画像載せてます。

排卵予定日は8月29日です。
いつもはどちらかというと遅れ気味です💦
(生理周期も28〜36日とバラバラです)

しかし昨日おりものが多くてのびおりが出たため、排卵検査薬をして陰性でしたが一応タイミングをとりました!

そして今日も検査薬をしたら陽性?強陽性?でした😳

生理終了から1週間で排卵が来ることありますか?

ここ2ヶ月は排卵検査薬を使っておらず、いつも遅れ気味だからと少し排卵予定日からずらしてタイミングをとっていました💦

昨日タイミングをとりましたが、検査薬が陰性になるまで毎日タイミングとった方がいいですかね?
それとも1日おきとかでも大丈夫かな?

排卵検査薬が陽性になってからどれくらいまで可能性があるのか、みなさんどんなタイミングとってたか知りたいです🌿

コメント