※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

妊娠中の女性が検診での状況を報告。張りはあるが痛みは不規則。内診では子宮口は柔らかいが開いていない。次の検診で産まれるか不明。

そろそろ出ておいで〜👶♡
予定日超過1日目!検診行ってきました🙌笑

ここ数日で明らかに張りは多くなったものの、痛みはあったりなかったり🤔
お腹も痛いけど、それより腰の方が痛いな〜🤰
しゃべれないほどの痛みでもないし、間隔測るなんてのは頭にもなく、、、(笑)

朝の検診でNSTを30分ほど付けたところ、7〜8分間隔のいい感じの張りがあるとの事でした(張りの山が4つできてました⛰)。
ん?7〜8分間隔ってもっと痛くて喋れんと思ってた🤔
ただ、張りもあるしってこと内診してみたけど子宮口は柔らかいけど指1本半、、、1センチちょっとって事ですよね?😨
刺激しとくね〜と言ってたから、これが噂の内診グリグリ!と身構えましたが全然痛くなく終了🙆‍♀️
ん?あれは内診グリグリではなかったんかな💁‍♀️笑

次の検診は明後日!それまでに産まれるかもね〜なんて言われましたが、それ前回の検診の時もゆうてて産まれなかったよ😇 もう一生妊婦なのかな私😂

コメント

みたらしだんご

もうすぐですかね〜😍
楽しみですね🥰

私、予定日付近のエコーで「まだぷかぷか浮いてるからまだだね〜」と言われ
1週間超過されました!笑
一生妊婦かな〜…って私も思いました🤣
一生妊婦やったらギネスのれるかなぁとかアホなこと考えながら過ごしてました🤣w

まだかまだかとソワソワしますが
いつかは妊婦生活終わってしまいます🥺w
出産、頑張ってください〜♡

• kn

kn

1週間超過キツイですね〜😨
    って言いながら私もあり得るのかなって思っちゃってます🤣
    37週目前までは、赤ちゃん下がってきてるよ〜🙆‍♀️子宮口柔らかいね〜🙆‍♀️なんて言われてきたのに、ここに来て全く気配なしです💁‍♀️笑

7分間隔で張っても痛くないなら多分本陣痛には繋がらないし、内診グリグリと思ってたあれも効果なかったんかな〜と絶望です😇笑

• 8月21日
あしゅりー

わ〜✨ドキドキですね💓

うちは予定日3日後に産まれましたよ〜😊

お昼過ぎにおしるしが出て、急いで買い物と夕飯作りしてお風呂入ってる時に徐々に痛くなり始めて21時すぎから陣痛15分間隔になりました。

knさんは破水が先かな?おしるしが先かな?

ちゃんと産まれてきてくれますよ♪
頑張ってください✨

• kn

kn

先程オリモノに混じって出血あったんですけど、多分内診したからかな〜と思います😂
    張りは結構くるんですが、痛みが伴わず、、、😥
    7分間隔でこんなに痛くないなら15分間隔はきっと気づけないです🤣

早く会いたいです〜😭♡

• 8月21日