※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、1歳児がいる場合、ベビーカーは必要でしょうか? レンタルするか、自宅のベビーカーを持っていくか、3000円のバギーを買うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

明日ディズニーに行くのですが、1人で歩ける1歳児がいる場合ベビーカーは持っていった方がいいと思いますか?
ディズニーでレンタルするか我が家のa型ベビーカーを持っていくか西松屋で3000円で売っているバギーを買うか悩んでいますが皆さんならどうしますか?

コメント

m🩵

歩けるんだったら私ならバギーを持っていきます!
ベビーカーより、バギーの方が軽くていいと思います!

みーあ

1人で歩けても
疲れた。抱っこ!ってなることがあるので私だったら持って行きます!
最悪、荷物置きにもなりますし笑
先月ユニバに行きましたが結構大きめの子供たちもバギーやベビーカー、レンタルベビーカーに座ってましたよ😮‍💨

レンタルか家にあるベビーカー持って行くと思います!

マツ

ディズニーのレンタルベビーカーで良いと思います🙆
簡易的ですが、寝ちゃったら角度を緩やかに変えれますし✨

西松屋の安いバギーだと多分荷物があまり乗らないと思います🤔

3-613&7-113

車で行かれるなら、手持ちのバギー持参します。子供が疲れた時・アトラクションの列で・寝ちゃった時・ご飯の時(混んでて、子供の椅子がないなど)など活躍の場はあります。荷物置きにも出来ますし。

我が家は、ディズニー行く時は次女(たまに疲れた長女も)用にバギー持参してます。

あーまま

荷物に余裕があるのなら家からベビーカー持って行きます!
レンタル費も少しですが浮きますし😂
去年行って子ども3歳でしたがベビーカー持って行きましたよ🤣
絶対疲れて歩かないってなるのでベビーカー必須です🥲

イリス

行き帰りで使わないなら(車など)レンタルします。
行き帰りでも使うなら持参しますね。バギーでもいいですが、恐らくお昼寝するでしょうしリクライニングあったほうがいいかなぁとは思います。

レンタルするならベビーカーの幌(日除け)はメッシュなので、ガーゼケットやバスタオルなどがあったほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

自分なら、使い慣れてるベビーカーを持って行きます。
乗ってくれないと困るので😅