※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁ちろる🧁
お出かけ

愛知県小牧市のベジブル行ったことある人いますかー?😊平日も入店まで1…

愛知県小牧市のベジブル行ったことある人いますかー?😊
平日も入店まで1時間待ちとかです?🤔

コメント

ちこちゃん

いつも10時開店で9時半くらいに行って並ぶと開店後10分いかないくらいで入れます☺️
開店直後に行ったほうが比較的まともな商品が並んでるのでおすすめです☺️
が、開店30分後とかに開店直後並んでなかった商品が奥から出てきたりします😂
最近は行ってないですがPSゴールドや他のニュース番組等で取り上げられたりして客足が多くなっているので参考にならないかもしれないですが…🥺

• 🧁ちろる🧁

🧁ちろる🧁

そうなんですか✨
    ありがとうございます♡
    気になってたら先日テレビでやってて🤣
    今は混んでるかもしれないですね💦

• 8月21日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

昨日10時半頃通りかかったときは結構行列できて14時半にはお店が閉まってたのでそこそこ人がいたみたいです🥺
    店内がそんなに広くないので入場制限がされる分まだましですが、中はかなり窮屈でカートの方向転換も厳しいのでお子さん手放しで連れていくのはおすすめしないです🥲
    せめて抱っこ紐か連れてかないが安牌です🥹!

• 8月21日
  • 🧁ちろる🧁

🧁ちろる🧁

あーやっぱりそんな感じなんですね🤣
    夏休み明けの平日に行こうかな🤣
    ありがとうございます♡

• 8月21日