※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

解熱剤切れたらすぐ熱上がるー今日はパパに子どもたち任せてずっと部屋…

解熱剤切れたらすぐ熱上がるー
今日はパパに子どもたち任せてずっと部屋にこもれたけど明日からはそうも行かないし
この際皆移ってまったほうが楽なんじゃないかと思ってしまう。
実母も行くよ!って言ってくれたけどそれをさらに広めたら申し訳ないし💧

ここまで感染せずに来たのにどうせなるなら給付金とか補助金出るときにかかりたかったー🦠
くそー。

コメント

ままち

コロナですかー??
私も今月なりました🫠
ほんとここまで来てもうコロナ
かからず終わると思ったのに😅
生命保険ももう出ないですしね〜😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですー💧しかも私だけで他の家族はなんともなくて😳

    本当悔しいですよね😇

    • 8月21日