※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半の子です。おそらくですが、シールを誤飲しました。目を離していた…

2歳半の子です。

おそらくですが、シールを誤飲しました。
目を離していたので見ていないのですが、直前までシールを触っていて、おえっと言っていたのでシールを飲んでしまったんだと思います。
急いで口の中を見ましたが確認できませんでした。
その後少し泣いていましたが、今は普通です。
顔色も悪そうではないです。

病院に行った方がいいでしょうか?
いつも通り指しゃぶりしてますが、様子見でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シールくらいならうんちにでるとおもいますよ!🙆🏻‍♀️

わんこ

大きさや薄さ?によるんじゃないですか?
とりあえず今夜は様子見て、朝食事して嘔吐など変わった様子無ければうんちから出るだろうし様子見ます