※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

22日に福岡で一人暮らししてる妹が東京の実家に休みとって帰ってくるの…

22日に福岡で一人暮らししてる妹が東京の実家に休みとって帰ってくるので、実家でてる姉妹たちが各自2品ずつくらい持ち寄ってみんな実家に集まってパーティーするのですが、当日は忙しくて料理作れないので前日の夜作ろうと思ってます!
作り置きできるパーティーメニューなにかないでしょうか?
一応キッシュが得意でリクエストもらってるのでキッシュと、後何か1.2品ありますでしょうか??
ケーキもティラミスとかだったら前日の夜作っちゃって大丈夫ですかね...?コーヒー染み込んでるからパサパサも何もないですよね🤔🤔
母が春巻き、ミネストローネ、筑前煮、ローストビーフ
長女がチーズケーキと何か
三女がキンパとキャロットラペ、ローストポーク
を作るそうです!パーティーなのでジャンルは問いません🥰

ちなみに子供4人➕大人10人の大家族です!

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズケーキがあるなら、ティラミスやめます。(←私はティラミスのが好きです😋)
フルーツ盛り合わせとか?スイカとかブドウとか、その辺なら楽だし子どもも喜ぶかなーと思いました🍉