※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

集合住宅でこどもの声や泣き声でトラブルになった方いますか? これから…

集合住宅でこどもの声や泣き声でトラブルになった方いますか? これから別居で賃貸探そうと思ってますがこどもたちが結構喧嘩してたりうるさいのでトラブルが怖いです。実際いまも下の人からクレーム数回もらってます💧なので1階で探すつもりです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

7階住みで6階の住民から月1で苦情がありました。子供が新生児の時から言われてましたね。私の夜中に歩く音がうるさいとか。
ミルクを作りに歩いただけです。ドスドスと歩くこともなく、普通に歩いただけ...

10年ずっと苦情があり、耐えてましたがもう無理で一戸建てに引っ越ししました。

はじめてのママリ

子どもの声と足音ですね‥深夜とか早朝じゃないんですが‥隣の部屋からクレームがありました😂

• ままりん

ままりん

どう対応されましたか?
    どうしようもないですよね🥲

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが話したり少し走ると壁ドンされるので、引っ越しました😂

• 8月23日
  • ままりん

ままりん

毎回だとメンタルやられそうですね😭
    うちは走ってドンされたらやり返してました🤣🤣笑

• 8月23日
ままりん

ちょっと嫌がらせっぽいですね😨💧
10年よく耐えましたね😭