※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじで考え無しのポジティブ旦那にむかつきます😭ほぼ愚痴です😭悔しくて…

まじで考え無しのポジティブ旦那にむかつきます😭ほぼ愚痴です😭

この暑いのに、趣味のサッカーチームのバーベキューに赤ちゃんと一緒に行くこと決定で告げられ、旦那がアウトドアグッズ買う中私は赤ちゃんの準備して、荷物パンパン、着いてからも、周りがサッカー仲間と楽しくしている中知っている人も居らず赤ちゃんのお世話を1人していました。悔しくてむかつくし、暑すぎなのでサッサと車に戻ってクーラーつけて篭ってます😡行く前に、こんなに暑いのに大丈夫かな?心配、、と言っても、橋の下の陰の所を押さえるから全然大丈夫!と、、たしかに陰ですが普通に暑い💢暑いなー!という旦那の笑顔に腹立ちます💢
ていうか来る意味あったのか??まじで無理にでも断ればよかった😭今から肉焼くね🎵でLINEきてますが無視してます勝手に焼いてろ💢

コメント

なの

首座ったばかりの赤ちゃんなのに、こんな暑い中BBQなんてお疲れ様でした😭
本当何も考えてないんだろうな😫😫
私だったら多分キレて行かない😂

でも今回のことがあったのでまた同じような誘いがあったら断れますね✊❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどいです😢ありがとうございます、、
    今度言われても絶対行きません!!!😭

• 8月20日