※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ落ち込んでるので批判はやめてください😭こんな時間におねし…

めちゃくちゃ落ち込んでるので批判はやめてください😭
こんな時間におねしょしちゃいました😭 ( 私が )
夢の中でトイレしてて「あ〜スッキリする」と思っていたら夢でした😭
現実では思いっきりおねしょしていて、しかも結構な量で、この歳でおねしょなんて恥ずかしいやらなんやら😭
みんな爆睡中 ( 私だけシングルで寝てます ) だけなのが唯一の救いですが、明日旦那になんて言おう😭
っていうか3人目妊娠中でまだ9週ですが最近トイレ行くたびに尿の量が凄くて、それも関係あるのかな😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

妊娠すると私もすぐ頻尿になるタイプで、くしゃみの衝撃とかで漏れてしまいます。

一度悪阻で嘔吐中大量に漏らしたこともあります。
仕方ないことです!

はじめてのママリ

妊娠9週なら仕方ないですよ🥺‼️個人個人で色々身体の中でも変化ありますもんね💦
私も妊娠して産後もですが尿漏れするしジャンプしたりくしゃみした時ヤバくて🤣膣を締める運動して少しマシになりましたがまだまだです💦笑

れいな

わたしもやっちゃったことあります!!
同じパターンで💦
その時期大人のオムツみたいなのしばらくつけて寝てました😢
身体が疲れてたり妊娠初期で体調変化しているのかもしれませんね😢
わたしも産後だったので体調がおかしかったのかもと思ってます🥺