※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
子育て・グッズ

西松屋で100センチ以上の英字プリント服が少ない。可愛い柄の服は60〜95センチにない。男の子の服をどこで買っているか教えてほしい。

西松屋…100センチくらいから恐竜、無地、enjoyとかの英字プリントの服多くないですか…?😂

60〜95までの可愛い柄はどこへ行ったの…??

ベルメゾンで買おうかな💦

電車、車の服はいいとして、
あんまり「これ着せたい!」って服がなかった…😂

男の子おられるママさん、どこで服買ってますか??

コメント

え、めっちゃ分かります😂
私はユニクロ、GU、楽天、ブリーズです!

ゆり

わかるわかる🤣
ダサ…って柄が増えますよね
私が西松屋で買う時はもっぱら無地ですが、子どもが選ぶのは柄付きが多いです
でも着てみるとそのダサさが可愛かったりします🤣笑

園に着ていくものは西松屋、そうでないものはペアマノンです✨

ママリ

ZARAかバースデイ、GUが多いです❤️
男子の服、大きくなるにつれワンパターンな服ばっかり売ってますよね😇

ママりさん

共感(笑)
初めて100センチを買うコーナーにいったら、100も少なければダサい(笑)まぁその中から可愛いものを絞るんですが、とにかく可愛いものが少ない!でも、安いから買うんですけどね(笑)

みい

西松屋のキッズ可愛くないですよね🤣ベビーはどんどん可愛いの増えてるのに💦
女の子のは可愛いな‥って買う事のない女の子の服眺めてたりします🤣

しまむらが安くてデザインいいのありますよ!
ない時もありますがタイミング?いいと、これもあれも良い!🌟ってなります♡
一緒に行くとマイクラとか仮面ライダーの服買わされちゃいますが、それもまぁ可愛いです😅

ゆきだるま

西松屋、安いですがデザインが...正直かわいくない🥲
私はユニクロかバースデイで買ってます😊
やはり男の子の服は少ないですが😅

たこ天

共感しかないです😂
ダッサ………と呟いてます😂
とてもじゃないけど着せられない笑
ブリーズ、グローバルワーク、ZARA、H&M、ノースフェイス、ラルフローレンでよく買います💡

はじめてのママリ🔰

やーほんと西松屋可愛いのって赤ちゃん期だけですよね笑。
うちは100からはBREEZE、GU、マーキーズ、Right-on、バースデイとかが多いです。
後は意外としまむら。
しまむら、最近ベビーも可愛いので西松屋よりも買うかも…。