※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父への誕生日プレゼントについて🎁今までお金がなくて3000〜5000円くら…

実父への誕生日プレゼントについて🎁
今までお金がなくて3000〜5000円くらいのものを渡してました(仕事で使うようなペン、タオル、コップなど)
今年、実父から配達業をしている旦那に、総額200万くらいの車を全くの車検代も払ってくれて0円でくれました…
そのおかげで車のレンタル料がなくなり、この間まで毎月お小遣いをもらっていて、生活に余裕ができて助かってます😭
今年の父への誕生日はいくらくらいがいいのか、旦那からどういう風に渡した方がいいのかコメントお願いします!

そして両親は離婚していて、父は他の方と再婚しています。再婚相手の方にはなにもなしでいいですよね…?💦
離婚の原因は再婚相手との不倫で普通に話したりしますが、プレゼントとかは渡したことないし、数年前のことですがまだ許せない気持ちがあります。

コメント

 なな

変わらない金額設定が良いかなと思いました。
車のおかげで羽振りが良くなるよりは、
引き続き丁寧な暮らしを続けてお子様達を不自由なく育てあげてる姿を見せてあげるのが何よりのプレゼントかなと思います。
進学してピカピカの制服を着た子供達とお父様と写真を撮りに行ったりするのはどうですか?きっと喜びますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに羽振り良くなるのよくないですね💦💦
    お宮参りの写真をあげてなかったので、アルバムにして渡そうかと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月20日
ママリ

両親が離婚していて、離婚した理由も全く同じです。

私も普通に父と再婚相手と話しますが、心の中では全く許してないです😊

なのでプレゼントはお酒ですね!
形として残るものはあげないです!

車貰ったとしても全然今までと一緒でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    形に残るもの、そうなんですよね😭
    写真もその理由で渡せてなかったので確認してほしい!って言ってもらえたので渡そうと思います💓
    ホント許せないです🥵

    • 8月20日