※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

電動バウンサーと電動ハイローチェア、どちらがいいですか?使いやすさや年齢制限について教えてください。

電動バウンサー買うか悩んでるのですが
使ってる方教えてください!!

・どこのやつですか?
・何歳まで使えますか?
・それで大人しくしててくれますか?
・コンセント式ですか?
・いまハイローチェアがあるんですが、電動ではないので電動ハイローチェアにするか、電動バウンサーを買うかどちらがいいと思いますか?

質問だらけすみません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのネムリラオートスイング使ってます。6ヶ月ですが、今だにお昼寝はネムリラの上で良く寝ます。起きると動くので、寝てるときだけ使ってます。
バウンサーはビヨルンのを使ってて、自分の足で漕いでゆらゆら楽しんでます。

• ぴん

ぴん

コメントありがとうございます!
    ネムリラ調べてていいなと思ってたやつです🤤💕
    ハイローチェアがオートでバウンサーはオートじゃないとゆうことですね🤔、、
    ありがとうございます!!

• 8月19日
のん

コンビ ネムリラのオート使ってました!
寝返り前まで使用でした🙌
上の子は全然ダメでした(寝ない笑)、下の子は毎日使って寝てました!
いいかどうかは子しだいです笑

• ぴん

ぴん

コメントありがとうございます!
    ネムリラ調べてていいなと思ってたやつです🥳!
    子どもによって違うんですね😨2人目も考えてるのでもしあんまり眠ってくれなくても、のんさんのところみたいに下の子が使ってくれる場合もあるのか🤔と思うといま買ってもいいかなと思いますね、、🤔
    ありがとございます!

• 8月19日