※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

インスタのリールで石田さんチ見てたけど11人分の洗濯(35㌔)、朝ご飯…

インスタのリールで石田さんチ見てたけど
11人分の洗濯(35㌔)、朝ご飯、昼は給食などにしても
夕飯、買い物、9人も子供いてそれぞれ宿題とかもあるし
、、もう尊敬しかない。。
私ならそれだけでいっぱいいっぱいでパンクしそうなのに
石田さんチのお母さんは毎日毎日毎日やってきたと
思うと尊敬しかないなぁ✨✨
それなのにちゃんと愛情たっぷり育てて反抗期もちゃんとあって
今立派になってて、凄いなぁって心から思った✨✨

石田さんチの今!見たいな〜

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

私も,石田さん家また見たいです♫

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    見たいですよね!昔の映像とか凄いリアルで面白いです🤣

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

多分、あと少ししたら見れますよ!!

いつも10月、11月ぐらいに放送やってます🤣🤣


YouTubeにしゅんじ家族が
動画アップしてますよね!!
えなちゃんねる、
しかも、ママ第二子妊娠中だし
視聴者もワクワクです🤣💕💕

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    秋くらいに見れたら嬉しいです🤭
    今YouTube検索したらえなちゃんねるありました!またゆっくり見てみます😍

    • 8月19日