※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那、浮気してるかもしれない。私24歳、旦那26歳、子ども2人います。付…

旦那、浮気してるかもしれない。

私24歳、旦那26歳、子ども2人います。
付き合った期間も含めると10年です。

私は今まで深く考えずにいた事を全て思い返してみると、多分4年くらい前から浮気してたんだろうな〜と。
前だんなの携帯見ましたが何も見つからず。
2人の男の人に言ったら確実に黒でしょと言われ。
大親友の女友達に言っても、それはさすがに怪しすぎると言われるくらいです。

すごく悲しくなって泣き崩れるかと思いきや、なんだかスッキリしました。
でも時間が経つと泣けてきてしまって。
息子は私より旦那のこと大好きだし、育児も家事もなんでもしてくれる人なので離婚は考えていません。
私は性欲ある方なのですが、もう確実に白ではない旦那とはしたくありません。
1人でしても物足りず。
でも浮気したいとは思いませんが、なんか旦那だけ相手いるの悔しいというか🙄
旦那だけ気持ちいい事して、エンジョイしてるのが腹が立ちます😊

批判コメントは無しでお願いします…
皆さんは旦那怪しいと感じた事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の人ってだいたい結婚出産したら恋愛だとか浮気だとかしたいと思わなくなると思うんですけど、男の人は違いますよね😅
特に10代から付き合って結婚したら、まだ遊び足りなかったのかなと思いますが結婚したなら我慢しろよって感じですね😅

旦那は付き合ってる時に怪しいと思ったことあって、結婚した後にその時の浮気未遂が発覚しました😅

怪しいと思ったら、グレーなことはしてました。

自分がしちゃったら、旦那がしてることを怒れなくなるのも嫌なので大人しくしてます😵

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は遊ぶも友達いないので、仕事に直行直帰だし、土日は基本的にわたしとしか居ません。(わたしも友達いない😇)
たまに会社の人と飲みにいくけど2.3時間で切り上げるし、帰りテレビ電話してくれるし、これで浮気されてたら人間不信になる🙄笑

• S

S

旦那は九州、私は東海で今は愛知に住んでます。
    旦那も遊ぶ友達がいない、仕事に直行直帰(のはず)、休日は必ず私といます。
    でも、ほぼ黒でした🤣
    もうそこまでして浮気したいんかって感じです笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそこまでして本気じゃなく浮気だったら、必死すぎて引いちゃいます😅

• 8月19日
  • S

S

本気ってその相手の女と一緒になりたいくらい本気で思ってるって事ですか?😱💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    Sさんの旦那さんがどうこうではなく、うちの旦那は書いたとおり浮気する隙すらなさそうな人なので、これで色々掻い潜って浮気してたら、よっぽど本気なのかなって思っちゃうなあと🤔
    あくまでうちの旦那の場合です!

• 8月19日
もふ

気付いてること話して、お互い公認で浮気するのはどうですか?

• S

S

過去にそういう話したら凄く逆ギレして話し合いができませんでした💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思ったことはないです🫤
将来どうするにしろ証拠は集めといた方がいいかもですね🫤