※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から夕方〜のイベントなどに誘っておいて帰りは一人で次に飲みに行…

旦那から夕方〜のイベントなどに誘っておいて帰りは一人で次に飲みに行ってしまうのって許せますか?
今日で3度目でした。
1回目はビールフェスタに仕事帰りにいくからおいで!と言われて子供と行きました。
そこには同僚もいて(聞いてない)一緒に少し話しました。
同僚たちが次に行くと言うと旦那も「行ってきて良い?」と追いかけていきました。
2回目は子供がばぁばの所に行っていて不在の時、同僚、先輩と夕飯を食べに行くから一緒にいこう!と。
近所だったので歩いていきました。帰りは21:00前。
先輩たちはまた次に行くからお前は帰れよと言って去ろうとしてると旦那が「俺も行ってくる!」と走って追いかけていきました。
私は真っ暗な夜道に置き去り。
細い道なので街頭も少なく元々暗いのが苦手な私にはすごいストレスです。
2度とも私がいいよと言う前にサッと居なくなります。
だめと言ったところで行くのは決定してる感じ。
そして今日3度目。
会社のお祭りに誘われて乗り気じゃないので行くとは言ってないのに子供に祭りだと言えば行きたいと言うに決まってるのわかってて先に子供を誘ってました。
それで嫌嫌行くことになったのですが「次は置いて行かないで、次もそうなら他の人が居るときは二度とでかけない」と言ってありました。
なのに置いていきました。
私が不機嫌になると「なんで?」と。
また一人で行っちゃうじゃんと言うと「置いてってないじゃん!ちゃんと車停めてるとこまで一緒に行ってるし」と言われましたが一緒にそこに行ったのは自分の自転車が置いてあるからであって私達をわざわざ送ってくれたわけではないです。(駐輪場で消えていったので)
私一人ならまだしも5歳の息子も一緒なのにその後の事は何も気にせずフラッと遊びに行くのがむかつきます。
息子は早く寝る子なので帰りにはグズグズしてきたり抱っこと言ってきたり帰ってお風呂にいれて、何だかんだ大変です。
なら行くなと言われそうですがそれはなしで…。

私は誘ったのなら最後までちゃんと一緒に行動してほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい😭😭なんでそんな勝手なことするんでしょうか💦
自由人すぎますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自由ですよね、
    やはりひどいですよね💦
    帰ってからもやることあるんですけどってイライラします…

• 8月18日
ミラクル

嫌ですね。これは腹立ちますね!

次は、もし一緒に帰らなかったら、私たちは実家に行くから。それぐらい私は嫌なんだよ。と予告してから行くとかどうですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいしてもいいですよね!
    夕飯をすっぽかして突然飲み会に行くこともしばしばなので自由に行動するならこっちも勝手にしますって言うことにします!笑

• 8月18日
ぽん

そんな事されたら、二度とご飯作らないし、玄関はチェーンかけますわ😇
主様、3度目まで許すの優しいです🥺
私2度目でチェーンやってますわ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいむかつきますよね😮‍💨
    ほんと自由人すぎて一人で生きていけと思います笑

• 8月19日