※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後23日目で、4キロになった赤ちゃん。新生児用オムツがなくなり、Sサイズを使うか悩んでいます。今まで漏れたことはない。どちらがいいでしょうか?

生後23日目です。
3.4キロで生まれて、生後19日目で4キロになりました。
もうすぐ新生児用のオムツがなくなり、出産前にセールで買ったSサイズを使おうか、新生児用を買い足そうか悩んでます。新生児用で今までおしっこ漏れ、うんち漏れはしたことありません。
どちらのサイズがいいのでしょうか?

コメント

えび

生後およそ50日、4700gでおへそよりだいぶ下にきてうんち漏れしそうになったので、そのタイミングでSサイズにしました!

なっちゃんさんと同じ状況だったら、もう一袋新生児サイズ買います🤩

• なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます♪
    やっぱりまだSサイズは早いですよね…新生児サイズ買います💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

この前3人目を出産し、うちの子も3.4キロで産まれました👶💞
まだ生後10日くらいですが新生児用のオムツだとオヘソが出てくるようになりました。笑
オヘソが出てきたらサイズアウトなので私は早めに今ある残りの新生児用オムツを消費しようとしています😂
漏れるより、Sサイズの方がいいのかな?って思いました👍❤️

• なっちゃん

なっちゃん

ご回答ありがとうございます♪
    おへそが出たらサイズアウト😳初めて聞きました!

• 8月21日