※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がやりたがらないことばかりして仕事が増えてイライラしています。みなさんはどうしていますか?子供とのストレスについてどう対処すればいいでしょうか?

娘がやって欲しくないことばかりして仕事が増えて発狂しまくってます。みなさんどうしてるんですか!?

朝からずっとわがまま三昧、なんでなんで攻撃、
最後に歯を磨いてもう寝るだけ!!!!って時に
歯ブラシに歯磨き粉つけたい!!!って泣くので
やらせたら案の定出しすぎてダラダラ、、、

はい、もう私はイライライライラ
どうしたらいい?!ときいてもがんばればいいんだよぉ〜と意味不明な回答。いつもこぼした時どうしてる??!と聞いても、私に怒られて泣いてるのと焦ってるのでわけわからない回答しかせず。

拭くんでしょ!!ティッシュもってきなよ!!
もうママがやらないでっていうことはやらないで!!!
自分で考えてふけないんでしょ??ママが片付けるんでしょ!?もうやめて!よけいなことばっかりしないで!!!と発狂して怒鳴りつけました。

毎日もうこんな感じで怒鳴り散らしてばっかり。
自分が嫌になります。
1回2回ならまだしも朝からずっとこれ。
しかも幼稚園のプレは夏休みでずっと自宅保育。
実家も遠く友人もいない。
暑くて外でも遊べない。

もうほんとにみなさんどうしてるんですか?
子供といてイライラしませんか?

もう一緒にいたくないです。

コメント

ママちゃん

上の子が夏休みで1ヶ月くらい家にいますが毎日怒鳴ってばっかりです🙄🙄