※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
サプリ・健康

夏バテなのか最近とてもだるいです😭インスタでよく見るサジーとかの栄養…

夏バテなのか最近とてもだるいです😭

インスタでよく見るサジーとかの栄養ドリンク?サプリ?気になってますが飲んでる方いますか?

ご飯食べてるし夜も寝てます。最近すこし寝つき悪い&夜中起きることありますが7時間くらいは寝てます。

昼間仕事してますが(飲食店ホール)寝起きだるいし仕事もやる気が出ません。2〜3時間で疲れてきて上がるころにはヘトヘト(日によって4〜6時間のシフトです)家に帰ったら横になりたいって感じです。今日は久しぶりにお店がかなり混んで疲れ果ててしまい近くで息子遊ばせて私は少し横になってます。


朝や昼間めっちゃだるいし眠いのに夜寝室に行っていざ寝るぞ!ってなると目が冴えてしまいネガティブなことばかり考えて眠れなくなってしまうことが最近毎日のようにあります。
息子は21時までには寝て朝8時ごろまで夜通し寝てくれるので夜泣き対応などはありません。

だるいというのは身体が重いなと思ったり何度もあくびが出たり立ち仕事なので腰痛、足のむくみで身体がしんどいと感じたり、食欲が無かったり、貧血、低血圧のために頭がクラクラして少し吐き気のある感じです。朝に鉄分飲むヨーグルト飲むと少し良くなります。栄養が足りてないのでしょうか?


元気な方、どんな生活してるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に夏バテしてましたが改善しました、
冷たい飲み物をとらないを徹底し太田胃酸を飲んだらすぐよよくなりました。
夏バテは胃腸の不調から来ると聞くので胃腸を労わってみてください😊

  • くまこ

    くまこ

    そうなんですね😳

    便秘がちなので太田胃酸試してみます。

    そして横になってもだるいなぁと思ってたら発熱してました🥵
    38℃あってそりゃしんどいわけだって感じですよね😂
    咳や鼻水ないので気づきませんでした…。

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは風邪かもですね🤧
    お大事になさってください💦

    • 8月18日
  • くまこ

    くまこ

    ありがとうございます🌟
    土日は義母、実母が息子のこと見てくれることになったのでゆっくりします。

    • 8月18日