※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で入院中の方が、誘発分娩で出産を迎える心境や体調について相談しています。

予定日前に何らかの原因で誘発分娩だった方、入院からどのくらいでご出産されましたか?
私は妊娠高血圧症候群で本日即入院&誘発分娩になり、今LDRで促進剤点滴中、2分間隔です🥹
血圧は130/80と言った感じでその近辺をウロウロしてます。もし血圧上がってきたら緊急帝王切開とのこと😭
尿蛋白がプラス3になっていて、おまけにGBSも陽性…自分の生活の仕方(初期の食べづわりや後期も食べづわり…)が悪かったなあと反省しながら、それでもここまで来たら産むしかない!と覚悟は決めてます!
赤ちゃんは2400g推定ですが、私が低身長なので先生はかえって調度良いサイズと仰ってくれてます🙆🏻‍♀️

同じ状況で過去即入院になられた方や予定日前に誘発分娩でご出産された方のお話を聞いて活力にしたいです(๑و•̀ω•́)و

コメント

ゆみ

私は切迫で入院からの妊娠高血圧症候群で、36w5dから誘発して翌日出産しました。

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!翌日のご出産だったのですね👶
    私も子宮口は現在4cm開いてるとのことなので、このまま順調に進んでくれることを願います🌟

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

上の子がビッグベビーだったため、下の子は小さく産むために、予定日前に誘発しました。39週2日の朝から入院しました。期間も空いてないし、上がビッグベビーだったので誰もがその日に産まれると思いましたが、その日には産まれず
39週3日の朝7時から促進剤を入れ、陣痛に繋がったのは10時頃
そこから4時間で出てきてくれました!