※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコポン
子育て・グッズ

双子ママが、マキシコシを2台ドッキング可能なベビーカーを探しています。チャイルドシートとのドッキングが上下にならないタイプを希望しています。情報提供をお願いします。

現在双子♂を妊娠中です。ベビーカー選びに悩んでいて是非皆さんからアドバイスをいただきたいと思っています。我が家はもともとトラベルシステムのチャイルドシート(マキシコシ)を使用しており、エアバギーとドッキング可能でとても便利だったので、今回も同じようなトラベルシステムでベビーカーとチャイルドシートをドッキングできるタイプを探しているのですが、双子用となるとなかなか情報がなく、口コミも少ないため、双子ママさんでコレ良かったよ〜といった情報がありましたらご教示いただければ嬉しいです!エアバギーの二人乗り横型がとても可愛いのですが、二人乗り用はチャイルドシートとのドッキング不可とのことで…(泣)

◆マキシコシを2台ドッキング可能なベビーカー
◆チャイルドシートをドッキングした際、赤ちゃんの位置が上下になる仕様は除く(夏場とか下の子が暑いかな?と思ってまして)

些細なことでも情報をいただければ有り難いです(^^)よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

バガブードンキー5の2人乗りモデルアダプターつけたら、たしかマキシコシ行けた気がします!

• デコポン

デコポン

ご返信ありがとうございます!調べてみましたが、幅も許容範囲内で良さげですね😊候補の1つになりました〜!教えていただきありがとうございます✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は年子で上の子はマキシコシを使ってましたが下の子が生まれるとなり2人乗り用になるとドッキングできなかったので、トラベルシステムをサイベックスの物に買い換えて、ベビーカーはガゼルSとココダフルを購入しました。

暑くなる前まではガゼルSを良く使ってましたが、やはり下のシートが地面に近いので、夏はエアバギーを良く使ってます(^^)

• デコポン

デコポン

ご返信ありがとうございます!マキシコシとエアバギーとのドッキングが最強と思っていましたが、二人乗りだとドッキングできず残念ですよね🥲ココダブル、街で見かけると可愛い〜♡と思います😚ガゼルSもチェックしてみますね!

• 8月20日