※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
サプリ・健康

HIVが不安です。パートナーと1週間前にコンドーム無しの性交渉をしまし…

HIVが不安です。
パートナーと1週間前にコンドーム無しの性交渉をしました。
今までは必ずゴムを付けていましたがオーラルはありました。
コンドーム無しをしてから4日後に強い倦怠感と微熱(37.2~37.4が一日程度)胃痛、みぞおち痛、背中痛、腰痛、少し吐き気がありました。
最初はただの胃腸炎かと思ったのですがもしかしてHIVに感染したのでは?と不安になりました。
アドバイスなど頂けたら嬉しいです
パートナーがHIVに感染してるかは分からないし聞きづらいです。
マッチングアプリで出会った人です。
毎回Hする度性感染症やHIVのことが気になってます。
極度の心配性です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな言葉を待ってるんじゃないと思いますが自業自得ですね、、。オーラルでも可能性もありますし、コンドーム無しなら尚あるしいつ感染したかもしてないかもわからないのでなんとも言えないです。心配なら病院に行って性病検査を受けるか、相手に受けてもらってください。お大事に。

はじめてのママリ🔰

症状的に早すぎるので思い過ごしの可能性ありですが
私も不安なことがあったため期間置いて保健所で検査しましたよ!!

ママリ

マッチングアプリが出会いだと相手の素性も分からないので不安になる気持ちはお察しします。
男性から女性に移る場合のほとんどはアナルセックスによるものですが、高熱で扁桃炎のような症状があれば可能性は少しあると思います。