※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

至急教えてください!🥺プールや海へ行く時、顔に日焼け止めを塗ってその…

至急教えてください!!🥺

プールや海へ行く時、顔に日焼け止めを塗ってその上にファンデーションも塗りますか?

それとも日焼け止めのみですか?

塗り直しのことをかんがえると、ファンデーションを塗らない方がいいのかな、どうなんだろ、とどうしたら良いのか分からず😭😭💦

コメント

ママリ

日焼け止め塗ってファンデも塗ってます!塗り直しの時はミストの日焼け止めにしてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱファンデーションも塗ったほうがやけませんかね?🥺💦💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

しっかり塗り直したいのでファンデーションはしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその方がいいのかな、と思ったりしてるんですが、、
    実際どうですか?塗り直してたら焼けませんか?🥺

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

こまめに塗り直せば焼けにくいとは思います。
私はズボラなのでお昼休憩のときくらいしか塗り直しません💦あとの対策としては、ラッシュガードに付いてるフードをかぶってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデーションを塗らず、日焼け止めをこまめに塗れば良いですかね💦
    こまめにぬれるかな、🥺🥺初めての子どもとプールで..
    フードかぶります!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ファンデーションも塗ってます!
SPFの入ったファンデーションで、塗り直しはファンデーションをするけど焼けませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱファンデーション塗っていこうと思います!!💕👍👍

• 8月18日
necomaru

日焼け止めだけにしてます😎!

まちゃん

普通にフルメイクして行ってます!

キープミストをかけたら全く落ちません😂