※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

高知市内で、小さい子供がいても入りやすいご飯屋さんがあれば教えて下…

高知市内で、小さい子供がいても入りやすいご飯屋さんがあれば教えて下さい!
ちなみに夕食です。
娘は1歳半で、座敷があればありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

介良の旬家は基本は居酒屋メニューですが麺ものなどがあります。座敷が多くて個室もあるので行きやすかったです☺️

横浜にあるサンヒルズは洋食メニュー豊富で美味しいです!

知寄町のかつれつ亭も座敷あります!掘りごたつですが

高須に新しくできたインターフェースタポファクトリーというところが1番オススメです😙
座敷は1席しかないので要予約ですが、なんといっても座敷で洋食のコースメニューが頼めるので、産後そういうお店に行けなかった分とても美味しく食べれました!
店内はお客さんがいればそんなに静かな店舗ではないので子どもが多少きゃっきゃしても気になりません😊大人はコースメニューを頼みながら子どもはうどんやポテトなど食べれるメニューもあるのでよかったです!

• ママリ

ママリ

お礼が遅くなりすみません😖
    沢山教えていただき、ありがとうございます!!!
    今日高知へ行ったのですが、旬家に行ってご飯食べてきました☺️
    お店の方も優しく、娘もうどんを沢山食べてくれました😆
    他のご飯も美味しく、満足です🧡

他に教えていただいたお店も、また高知へ行くことがあれば絶対行きたいです😉
    どうもありがとうございました😊

• 8月19日