※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

サマーナイト花火大会(鹿児島市)で、天保山公園フレスポジャングルパー…

サマーナイト花火大会(鹿児島市)で、
天保山公園
フレスポジャングルパーク
アクロスプラザ
与次郎ヶ浜(水路?)
鴨池イオン
で見たことがある方、混雑具合や見え方を教えて下さい✨

コメント

はづき🔰

4.5年前になるので、参考になるかわからないですが、、。
アクロスプラザの屋上の駐車場から花火は見えました!
ただ若干、目の前の松林で少し見づらいのがあるのと、音が小さくなるので、そこを我慢したら大丈夫かな😅
ただアクロスの屋上の駐車場は例年だと確か屋上駐車場は通行止めになって、一階の駐車場のみになるので、もし見られたいなら早めにきて停めるしかないと思います。
ただおそらくみなさん同じ考えの方もいるので日中は駐車できるのに時間かかると思うのでその時間帯は余裕をもった方がいいです。
(もし屋上オッケーならすみません🙇)
混雑なんですが、どこからお越しなのかわからないので、なんとも言えませんが、アクロス側の方向から谷山方面に向かわれるなら混みはありますが、おそらく日中の混雑と同じ位の渋滞で少し我慢したらスムーズに抜けれたと思います。
ただ天保山大橋付近やニシムタ側の方向はおそらく海岸から見られる方が多いのと駐車してる車もいたり、また天保山大橋や天保山橋辺りから天文館付近は21時半まで通行止めになるので、そちらからお越しなら気をつけてた方がいいです。

• いちご

いちご

お返事、遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
    すごくわかりやすく回答いただき、ありがとうございました✨

• 8月19日