※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月以降の赤ちゃんにおすすめのアイテムを教えてください。ベビーサークルやバスチェアなど、助かったグッズを知りたいです。

現在5ヶ月です。5ヶ月以降の👶🏻に買い足した物、必要な物があれば教えて下さい!

ベビーサークルやバスチェア、これあって助かった~!と言うものを教えて貰えると嬉しいです👉👈

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローマグ買いました!お出かけの時や離乳食の時に使えるので😊
逆さまにしても飲めるものだと便利です🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

逆さましても使えるものがあるんですね!?調べてみます!ありがとうございます☺️

• 8月17日
ヨウ

お風呂場で使えるバスチェア便利でした☺️1人でお座りはまだできないので、体洗う時など役立ちます🎵

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり必要ですか!🤣置く場所ないしな~と思ってたのですが調べてみることにします🥲良ければおすすめ教えてください🥹

• 8月17日
  • ヨウ

ヨウ

リッチェルのこれめちゃめちゃオススメです!
    空気入れなくていいし、発泡スチロールみたいな(それよりはもちろん丈夫ですが笑)素材なので軽いし水切れも良し✨
    そんなに大きくないので置き場所にも困りませんよ😉

あと我が家はジャンパーがすごく重宝しました!

• 8月17日
  • ヨウ

ヨウ

画像つけ忘れましたごめんなさい💦

• 8月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わざわざ画像間でありがとうございます🥹
    やっぱり空気入れるタイプは面倒ですよね。。
    これなら水きれば室内でバンボの変わりになりそう☺️(なりますか?笑)

ジャンパルーも買おうか悩んでるんです~🤣🤣

• 8月18日
  • ヨウ

ヨウ

なりますなります!
    軽いのでどこにでも持っていけますよ笑

• 8月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え、嬉し。笑
    これ買います!笑
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ぽん👶

1番はベビーサークルです!
家事もトイレも安心していけます。
先日母子共にコロナにかかりましたが、サークルの中に布団敷いて一緒に寝ながら面倒見られます😂
あとはバンボですかね😋

• ママリ🔰

ママリ🔰

大変でしたねコロナ😭確かに安心してトイレに行けるのは大事!!

たしかにサークルだとそういった使用方法もあるんですね。。
    ありがとうございます!ボンバとバスチェア(室内でも使える空気の椅子)気になってたのでしらべてみます😊

• 8月17日

ジャンパルー最近購入しました!喜んで少しの間機嫌良く遊んでてくれます!、

• ママリ🔰

ママリ🔰

この間おもちゃ屋さんで試しに乗せてみたら楽しそうにしてて迷ってます🥲大きいしお値段張るけど楽しそうにしてるので買っちゃおうかな~と🤣

• 8月18日

退会ユーザー

ジモティーとか結構安く譲ってもらえます✌︎2000円でもらいました!
    場所めっちゃとります(笑)

• 8月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

場所問題ですよね~🥲とはいえ👶のために私も探してみます☺️

• 8月18日