※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

検診でお腹の赤ちゃんが顔を見せてくれず、照れ屋なのかなと思っています。他の赤ちゃんのエコー画像を見てみたいです。娘のエコー画像も見せてください。

今日検診でした😳
25w2dなんですが、、
未だにお顔見せてくれません😫
前々回手で隠してて、、
前回はなんと胎盤に隠れてました( °_° )
今回はまたお手手で隠してました(笑)
照れ屋さんなのか〜と思いますが
皆さんのお子さんがお顔見せてくれた時の
エコー見てみたいです😳💓💓
よかったら見せてください☺️

娘の今までの貼っときます😳💓💓

コメント

❥

私も検診時で見れなくて4d エコー外来行った時頑張って先生が起こしたりお腹とんとんしてくれてやっとかお見れました( ^ω^ )

  • 💋

    💋


    ホントに顔見せてくれないんですよね😳
    起きてたみたいだったもののおててはお顔、、、(笑)
    エコーしてもらえるのも1分くらいと短いので、なかなか見れないです(இ௰இ`。)

    • 2月13日
  • ❥

    検診時のエコーは短くてあっとゆうまですね、、説明されないとなにがなんだかわかりないし、、4d エコーないんですか?

    • 2月13日
  • 💋

    💋

    毎回してくれるのですが、、
    4Dの方は隠れすぎてて何が何だか分かんないくらい何ですよ😢
    今回のがこれです!

    • 2月13日
  • ❥


    私のところ2dしかなくて4d エコー外来してやっと顔の表情と顔見れて感動でした🤤笑
    4d エコーでも、赤ちゃん下の方にいすぎて胎盤にビッタシかおくっつけてるか手で顔隠してるかでほんと中々見れなくて最後の最後でやっと見れたって感じでした笑

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    赤ちゃんはなんで隠しちゃうんだろう😂😂
    あたしもまた隠れてる〜って思いながら画面とにらめっこです(笑)

    • 2月14日
  • ❥


    顔見るために先生も寝ちゃった赤ちゃん起こすためにとこっち向け〜ってお腹ポンポン叩いてたからポンポンするのはいいと思います笑

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    中待合で小声で話しかけながらぽんぽんしてみます(*゚▽゚)ノ
    お顔見せてね〜と(笑)

    • 2月14日
はる

わたしもよく顔が見たいのに検診の時だけ顔を隠されました😅
お腹ポンポンしても無反応でした(笑)

下の子が妊娠8ヵ月の4Dエコーです。

  • 💋

    💋


    お腹ぽんぽん次試してみます(笑)
    お顔見えてますね!!!
    来月には顔見せてくれるかな?(笑)

    • 2月14日
  • はる

    はる

    この時は先生が粘ってくれました(笑)
    お腹ポンポンやったり私が体制変えたりして一瞬ですが見せてくれたんです!
    きっと次は見せてくれますよ( ⸝⸝⸝ᵒ̶ωᵒ̶⸝⸝⸝)✨

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    次回に期待ですね😂💓
    祈って待ちます💭💭

    • 2月14日
R.Mam

私も、背中ばかり向けられてましたよ。
30週かな??それぐらいに
初めて顔を見せてもらった時は
本当に可愛いくて愛おしかったです😆😆

  • 💋

    💋


    顔隠されててすごくムズムズしましたけど
    見れたらすごく可愛いんだろうな〜💭とか考えてます(笑)
    あたしもそれ位には見せて欲しいです😂💓

    • 2月14日
  • R.Mam

    R.Mam


    その30週だけで、後は、ずっと
    背中ばかりでした。。
    お楽しみだったのかな??って感じでした。

    natsumiさんが、お腹に話しかけてみては
    どうでしょうか??
    恥ずかしがらずに、お顔見せて~
    お願い😆😆って感じで毎日毎日
    検診の時には、見せてくれるかもですよ😆😆

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    動いてほしい時お腹軽く叩くと動くのでそれしながら
    お顔見せてね〜って毎日言ってみます💓💓
    次は見せてくれるのを愉しみに∠( 'ω')/

    • 2月14日
  • R.Mam

    R.Mam


    お腹に話しかけてみるのもいいみたいですよ😆
    次は、見れたらいいですよね😵
    次の検診ていつなんですか??

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    次は24日の金曜日です😄

    • 2月14日
  • R.Mam

    R.Mam


    それなら、カナリ楽しみですね😆

    • 2月15日
  • 💋

    💋


    楽しみですよ(♥ω♥*)
    ほんと毎回毎回楽しみです☺️💓💓

    • 2月15日
  • R.Mam

    R.Mam


    もう、25週だし、性別分かったんですか??😆

    • 2月15日
  • 💋

    💋


    女の子ですよ☺️👌
    お股バッカーんしてました(笑)

    • 2月15日
  • R.Mam

    R.Mam


    女の子いいですよね。
    絶対可愛いですよね😆😆
    私も、次の子は、女の子で居てほしいです!!

    • 2月17日
  • 💋

    💋


    次の子はもし出来たら男の子がいいです😳
    でも一人っ子になりそうです(笑)

    • 2月17日
  • R.Mam

    R.Mam


    一人っ子になりそうとは??

    • 2月17日
  • 💋

    💋


    シングルなので次は無さそうです😥

    • 2月17日
  • R.Mam

    R.Mam


    すいません、、、
    変な事聞きますが、、、
    旦那さんは、、、どうなってるんですか。

    • 2月17日
  • 💋

    💋


    籍も入れずあたしは実家に帰ってて
    働いてるので生まれるまでに認知してもらって養育費貰うだけで最低限の接触しかしてないです。

    • 2月17日
  • R.Mam

    R.Mam


    そうだったんですね。
    すいません。変な事まで聞いてしまいました。
    一人でも、大変ですが頑張ってくださいね。
    くじけた時は、ママリです。
    絶対皆さんがnatsumiさんの味方ですよ😆

    • 2月17日
  • 💋

    💋


    周りにもママリの方々にも支えられ助けられ
    挫けながらも立ち直れるように頑張ってます😭
    みなさんの暖かいコメントに日々救われてます。

    • 2月17日
  • R.Mam

    R.Mam


    妊娠中など、本当に私は、大丈夫なんかな?って
    不安ですし、マタニティブルーにもなりますよね。
    私は、一人目カナリ、マタニティブルーでした。
    今は、出血してて、変にマタニティブルーなんですが、、、

    でも、natsumiさん、大丈夫ですよ😊
    絶対乗り越えられますよ😆😆
    母強しです😊😊

    • 2月17日
  • 💋

    💋


    ほんと母はつよしですね(笑)
    前途多難なのに幸せです(笑)

    • 2月17日
さゃぼ

わかりますw
今回は見せてくれるかなぁ〜って✨ワクワクしてると中々恥ずかしがって見せてくれないですょね…完璧手で『見ないでー‼️』ってガードされた時ありますよw
30週目でやっと✨💕綺麗にお顔撮ってもらいましたよ。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)
毎日見てニヤニヤしてます

  • 💋

    💋


    今回は両手でがっちりガードされてました、、、
    どんだけなんだ!!!!と思いながら(笑)
    あたしの遺伝子ほんとに継いでるのかとも思ったりしてます(笑)
    お父さんに似たのかな?って感じです(笑)

    • 2月14日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    うちもこのエコーの前はコレでしたよ 笑笑
    すごくいい子なのか…綺麗にエコーとれた前の日と、当日の朝に旦那と『◯◯ちゃん💕今日は顔見せてね〜』って伝えたら本当に見せてくれてビックリしました💖

    次の健診で顔見れるといいですね゚+。(o・ω-人)・.。

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    私も検診の前の日から語りかけてみます😄
    次お顔見れますように☆彡.。

    • 2月14日
ほしみさ

娘の時は結局見せてくれませんでしたよー(笑)耳とか足とかははっきり写ってるのがありますが(^◇^;)
みなさんのお顔の写真うらやましいです❤️

  • 💋

    💋


    見れないこともあるのですね😭
    でも毎回見せてくれるかなー?ってゆう楽しみがあります(笑)

    • 2月14日
aaaiii

わたしは先生がお腹見ている間動画を撮っているので、動画から写真をとってますよ!一瞬も逃したくないですよね❤
1キロ越えたらはっきり顔がわかると言われました😁毎回楽しみですよね!

  • 💋

    💋


    うちの子動画DVDに残してるんですけど
    お顔は見れず毎回バイバーイ!してきます(笑)

    • 2月14日
  • aaaiii

    aaaiii

    そうなんですか(^^;
    もうこれから2週間おきになるから、赤ちゃん見れる確率は高くなりますよね❤
    また報告してくださいね!

    • 2月14日
  • 💋

    💋


    確率高くなりますね!!
    2週間おきの楽しみです☺️💓💓
    見れたら報告あげますね(*^^*)

    • 2月14日
おふーさん

恥ずかしがり屋さんなんですかね??
うちの上の子も顔隠したり、股閉じてたり‥
お母さんは待ち遠しい健診でやっと赤ちゃん見れるーてなるのになかなか見れないと次の健診までまた待ち遠しい気持ちで待たないといけないんだ、、、て思うと一度でいいから顔見せてほしいですね!✨
今妊娠してる子は先週のエコーでガッツリ顔だしてくれました♡
ちなみに女の子です!

  • 💋

    💋


    エコー詳しく書いてくれてるんですね😫
    あたしの所gしか表示してくれないんですよね😢
    お顔もバッチリで羨ましいです(♥ω♥*)

    • 2月16日