※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の内海花火大会行った事ある方いますか?海水浴にはこの間行ったの…

愛知県の内海花火大会行った事ある方いますか?

海水浴にはこの間行ったのですが、花火大会は初めてなので教えて下さい。


砂浜全体から見れる感じですか?
砂浜広いので座るところには困らないですか?🤔

昼頃から行って簡易テント立てて過ごそうかなと思ってるんですが、テントは禁止ですか?
海水浴の時は正面はパラソルのみokでテント禁止だったので、端のテント可能エリアにたててたのですが、花火大会の時はどんな感じなのでしょうか?


あと出店ってどこに出ますか?
道路沿いに海の家が並んでると思うのですが、その辺ですか?


車で行った事ある方は何時くらいに行ったら普通に停めれたかも教えて下さい🙇‍♀️


質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします!

コメント

える

数回行ったことがあるのですが花火目的でついでに海水浴をする方が結構いるので昼頃なら止める場所はあると思います。砂浜から見れます👍海の家らへんに出店が並ぶはずです。テントを張ってる人を見たことがないので禁止かどうかはわかりません💦

はじめてのママリ🔰

中心部にあった建物がなくなってるはずなのでわりとどこからでも見やすいと思います!

何度か行った事ありますがテント張ってる人は見た事ないですね💦
お祭りにあるような屋台?は見てないです、海の家だけかな?(あまり歩いてないので見てないだけかもです)

駐車場は2時間前だともうアウトかなと思います😟