※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

旦那がリビングで待っているーー末っ子中々深い眠りに入らず、かれこれ3…

旦那がリビングで待っているーー
末っ子中々深い眠りに入らず、かれこれ3時間ほど寝かしつけてる 笑

全然乗り気になれない!
産後自分の腹が引き締まってないのも、穴が緩いのも実感しちゃうし、そのせいで集中できず、気持ち良さもあまりなく😭
絶対緩いのに誘ってくれる旦那には感謝しかないが…緩くてごめんという気になる😂

膣トレ調べても、骨盤底筋もどこかぜんっぜん分からないし、膣の周り?の筋肉もどこか分からない。膣の締め方も全く分からない。
トイレでおしっこ止めると良いって聞くけど、そもそも止め方も分からない。いつも力入れておしっこするから、止めるとなると力抜くだけなんだが…
お尻の穴を締める感じとは?お尻には力入れられるけど、穴とは…

意味わからなすぎて泣きたい

コメント

2か月で
できる体力がすごい!

KT

私は穴以前の問題で、産後数ヶ月は誘われても、え?やりたい?やだ!!って拒否ってました🤣最近ようやくです、、相変わらず気持ちよくはないですが笑