※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今4人目を妊娠中で週数は6w2dで今日検診に行き赤ちゃんの姿はありました…

今4人目を妊娠中で週数は6w2dで今日検診に行き赤ちゃんの姿はありましたが心拍は確認できませんでした。先生はあと1週間待ってまたエコーしてみましょうとのことでした。もしこの1週間で出血がある場合もあるしそのとき赤ちゃんの袋も一緒にでてしまうこともある。と言われ、一度流産してしまったとき大量の出血とかなりの腹痛があり、明日から仕事ですが、もしそうなってしまった場合のことを考えると仕事にいくべきなのが迷っています。自転車で帰らなあかんしライン作業なので作業をとめてしまい他の方にも迷惑かかるので次の1週間の検診まで休んだら?と旦那は言うてるので1週間休もうか迷っています。職場は当日欠勤しても大丈夫は大丈夫です。

コメント