※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のキレるタイミングが理解できません。さっき花火大会を車の中で見て…

夫のキレるタイミングが理解できません。

さっき花火大会を車の中で見てたんですが、
5歳の娘が水筒を上手く置けなくてガンガン音立ててたら、〇〇!車傷つくからヤメな!(いやいや、5歳児だし、車内真っ暗だからしかたなくない?私の車なんて子ども達に荒らされまくってるけど?車内が傷つくの仕方無くない?子供居るんだし。)
そして帰宅後車内に1匹の虫が入りキレてました。
私はちっちゃい虫くらいマジでどーでもいいし退治せずに家戻ります。子供達眠すぎて癇癪起こしてるし。

なんか、夫見てると疲れます。
せっかくお出かけしてんのにちょこちょこキレて面倒くさいし。洗車しないくせに車の中は綺麗にしたいタイプで出掛けても汚すな汚すなマジでうるさいんです。
子供居るんだから汚れて当たり前じゃないですか?
私がズボラすぎるんですかね。
夫とは本当に相性悪いです。

コメント

るき

うちの旦那も車とかになるとめんどくさいし
夜も見えないからライトつくのに
虫が入るとか大騒ぎで
だる男です😩👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジで同じです!
    虫入るくらいあるあるじゃないですか?
    毎回騒いでウザくて。
    見てて“また騒いでるわー”と内心思ってます。

    • 8月16日
  • るき

    るき

    虫くらいおるわ!って言います🤣🤣
    同じくめんどくさいので もう何も言いません笑

    • 8月16日
まろん

いい加減学習しなさいよ
と思っています🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事でキレる?って場面がちょこちょこあって理解できなくて。
    出掛けるとどっと疲れます😩

    • 8月16日
がーこ

うちも車はすごく好きで大切にキレイに乗ってます😊でも、子供が汚すなんて当たり前なので怒ることはないです。
虫も、田舎なのでたくさんいるし家に一匹入っても別にどーってことないです(笑)
旦那さんはそんなちんけなことでキレてて、楽しいんですかね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い旦那様ですね!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました💦
虫や傷、汚れ、お菓子の食べかすなどに凄い神経質で、家の中にいても本当にうるさいです。
小さい子どもが2人いればこれくらい普通じゃない?と。
私はぜーんぜん気にしないタイプなので、うっせーなと心の中で思ってます!

虫や汚れが嫌なら1人でタワーマンの最上階にでも住んでろ😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうー!仲間居て嬉しいです!
    私も気にしないタイプで内心いい加減にしろって思ってます。
    虫は私が駆除する担当です。
    車の中神経質過ぎてお出かけマジで楽しめません。
    あとで掃除すればいい話なのに。

    • 8月16日