※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お金・保険

年収3000万以上の方の所得とお仕事について教えてください。建築関係の下請け業をしている個人事業主で、年収3600万で所得が360万だそうです。

年収3000万以上のご家庭の方、所得はおいくらぐらいですか?差し支えなければお仕事も教えていただきたいです。

うちは、主人が個人事業主で建築関係の下請けの仕事をしています。左官屋や瓦屋のへんです。
1人、職人さんの従業員がいて、大きな仕事になればたまに応援に来てもらう事もあるみたいです。

年収3600万で所得が360万って少なすぎますよね??

コメント

ちゃんはな

すみません!年収1000万以上の方でも教えていただきたいです!!

うちは個人事業主で貿易関係の仕事です。
年収3000万以上で、手取りは2000万ほど。
税金がすごいですよね…

• ちゃんはな

ちゃんはな

手取り2000万🙌!!素敵ですね😳!
    もう、本当に年収と今の生活が全く釣り合わなくて😭
    この前の確定申告で主人も泣きそうになってました(笑)
    税金対策、今年は私もしっかり協力しようと思います!ありがとうございます(^^)

• 2月13日

退会ユーザー

うちは去年の夏から法人に切り替えました!
    その方が税金も安くなるし…
    いつまで経っても金持ちにはなれないと嘆いてますww

• 2月13日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

いや~手取り2000万あればお金持ちですよ👌✨
    我が家はまだ独立してから数年なので、主人的には会社を大きくさせていくのが目標みたいです( ¨̮ )
    年収も年々増えてはいるんですが所得は変わらずで(笑)もっと上手くやりくりしないとですよね😭若干、財布の紐が緩い人なのでしっかり貯金もしつつ私もお金のこともっと勉強していこうと思います💪✨

• 2月13日
まめちゃん

うちの主人も建築関係の個人事業主です。同じですね😊

会社の年商が3,600万で、
ちゃんはなちゃんさん家の年収が360万ということですか?