※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💧同居の義母。娘の宿題などに口出し。うざい。作文の仕上げをし…

愚痴です💧同居の義母。
娘の宿題などに口出し。うざい。

作文の仕上げをしていますが、下書きを写しています。間をすっぽり抜かしてしまうし、言葉も抜かしてしまって文がつながらない💧

書き直ししなくてはいけないと言うと義母が「かわいそうに」って
かわいそうだからしないの?

もう、義母が甘やかしているので自分で何もできない子供になっています。(片付けなんてしたことない。さそようとしても阻止されてます)
宿題も嫌だからやらなくていいようにアピールしてきます。義母はそれでやらなくていいと言うからか何も終わらない。

夏休み、1日義母がいて宿題たったの1つだけ。しかもノート1ページを1時間とか。
かき氷食べに行くなどつれ回して終わり。

ありがたいけど最悪です。
自分の息子は子供をしかりつける(イライラして当たり散らす)、叩き落とす(下の子供何度もしてます)してるのに何も言わず、娘を怒っただけで私にはグチグチ悪口。もうイライラマックスです。

言った言葉が「育て方間違えたかな」そりゃそうだろうねです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな義母さんと同居してるの本当に偉すぎますね😭

結婚したのは旦那さんなのに、義母付き物件だったとはキツイですね😭

『世界仰天ニュース』という番組で子供の肥満の原因ってほぼ祖父母の甘やかしなので、将来それも怖いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    まさに!肥満…姪っ子は肥満になり(元々ぽっちゃりなのに)義母含め、肥満のテレビ出演しました😂

うちの娘も私がずっと管理していたのに保育園に入ってわずか4ヶ月で肥満になりました😑入園までは普通で順調でした…

• 8月16日