※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミツカン不買します。ニュースで読みましたけど、もうミツカン買わない…

ミツカン不買します。

ニュースで読みましたけど、もうミツカン買わないわ…。
生後4日で養子縁組しろとか、子どもをなんだと思ってるんだ…。
種馬とか、立場が男女反対だったら避難どころじゃないだろうに。
とにかく、子どもを親に会わせてあげるのは当然の権利でしょうが!!
子どもがかわいそう…。
そしてミツカンのイメージまじで最悪。
もう別のメーカーにしよー。

コメント

りり

元々ミツカンは買ってませんでしたが、ネットニュースで見て家族経営あるあるだなと思ってました🤔💭

チョーコーのかけぽん、めっちゃ美味しいのでぜひ使ってみてください!
ミツカンの味ぽんなんか忘れるぐらい美味しいですよ🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今時まだこんな価値観の奴らいるんだなーって引きました😇
    そんな毒毒祖父母に育てられる子どもがかわいそうです…。
    夫婦間の関係は分かりませんが、子供にまったく会えないとかないですよね…。

チョーコーのかけぽん、今度探してみようと思います😄
    教えていただきありがとうございます✨

• 8月16日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

ポン酢は馬路村のポン酢が
美味しくておすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれは見たことあります!
    クソみたいなミツカンの商品よりよっぽど美味しくいただけそうですね😊
    ありがとうございます。

• 8月16日
はる

私もネットで関連記事を読んでからは、ミツカンは不買してます🥲

家族の揉め事はあったとしても、子どもを何だと思ってるんですかね…。

TVでは特に報道してる印象もないですし、CMスポンサーだから忖度してるのかなと思ってしまいます。アットホームな雰囲気のCMを見るたびに複雑な気持ちになります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上場もしていないから創業一家がやりたい放題みたいですね😓
    商売の才能がいくらあっても、人間としての価値は最低ですよね…。

• 2月21日