※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんはナルミヤ系とオンワード系どちらが好きですか?私はミキハウス…

みなさんはナルミヤ系とオンワード系どちらが好きですか?
私はミキハウスをメインに次にメゾピアノあとはkate spadeやアナスイ、組曲など気に入ったデザインがあれば買ってます
プチバトー、シャーリーテンプルスーリーも好きです❣️
プティマイン、アプレレクール、クーラクールクレードスコープも気にいるのがあればという感じです。

ここだけの話ファイナルセールやサマーセール、メルカリやラクマの新品未使用品でしか買いません🤣

出しても5000円くらいまでと決めています。月齢的にもすぐサイズアウトするので🤣🤣🤣

見栄を張りたいとかではなく純粋に西松屋やユニクロに凝った可愛いデザインの服がありません泣

高い服を買ってるみなさんは全て定価で買ってるのでしょうか?
私みたいにこの夏のセールを毎日食い入るように見つめて既に90サイズまで買ってるような人もいらっしゃるのでしょつか?🤣🤣🤣🤣

コメント

まま

最初だけ読んで経済的に余裕がある方なんだな〜と思ったら、私と同じ人でした🤣

めっちゃわかります、西松屋とかの服全然刺さらないです(笑)
バースデイはデザインによっては結構ありですが👌

プティマインくらいなら定価で買う時もありますが、基本セール品かメルカリですw
ナルミヤ系だとセンスオブワンダーが1番好きです!!

私モイモルンも好きですー🫶
もともとがそこまで高額ではないのでセールのときは結構安くなります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庶民なので定価では勿体なくて買いたくないです笑

同じです🤣
    センスオブワンダー可愛いですよね😍

モイモルン初めて知りましたー!
    後でチェックしてみます❤️

• 8月16日
🍒💕

分かります☺️
西松屋は特に生地があれなので着せた時にイマイチだな、って思いますが、小学生になった今汚してくるし、今の流行りが西松屋にあるみたいで学校用は西松屋です🤣
赤ちゃんの頃はプチバトー、ボンポワン、タルティーヌ好きで着せてましたが、プロパーで買えるのは2.3着であとはセールで買ってました🫢
bebeとかも好きですが、セールですかね〜。
プティマインは定価でも買うけど、ゾゾのクーポン出た時に買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の良い服着せると西松屋は買いたくなくなりますね笑

bebeも可愛いですよね😍

• 8月16日
✩sea✩

セールやアウトレットで買ってます^^*
定価では買わないです💦
(のちのちセールになるかも、と考えると、差額でもう1枚買えるよね、と思ってます💦)
私も見栄とかではなく、本当に西松屋やしまむらの服を可愛いと思えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    のちのちセールになることを考えると定価で買うのがアホらしくなります!😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じラインナップが好きです😀
大体1着2万位までなら買ってもいいかなーって思ってます😂そして先買しまくりです😂

5年位前まではメルカリで新品未使用も買ったりしてましたが、偽物が多くてさらにスーパーコピー大量なので、プロパーざくざく買している人がやっと偽物って気がつけるレベルだったので、メルカリで買うのはやめました💦

ミキハウスだと欲しかったら定価買いもしますが、ZOZOクーポンとポイントバック狙います😀

ナルミヤはすぐセールするので、ナルミヤはほとんどセールです。

シャーリーもセールです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽物もあるんですね😵
    全く見分けがつかないです😣

ナルミヤ系のセールはありがたいですよね^_^

• 8月16日
○pangram○

小さい頃はナルミヤ系が好きで買ってましたが、ファミリーセールでしか買いませんでした笑
最大で新品を90%引きでセールで買ったりしたので、定価じゃなかなか買わなかったです!

わかりますー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90%オフはすごいです!☺️☺️

• 8月16日

メゾピアノ好きです!

いまは娘ら大きいんですが、メルカリでメゾピアノを買い、そして、サイズアウトしたらメルカリでメゾピアノを売り、また売り上げでメゾピアノを買う、というローテーションをしてました🤣

買ったとき、ある程度汚れてても、大事に煮洗いしたりしたら、購入時より美品になることもあり(笑)

いま娘らは中学3年生と4年生で、年の離れた姪もメゾピアノが好きだったため、姪のお下がりのメゾピアノも大量にありますが、趣味が違うらしく、タンスの肥やしになってます🥹

ちなみに、姪の母である義姉も、セールとかでメゾピアノ買ってて、定価では絶対買わないと言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢いやり方ですね🤣❤️
    定価で買うの勇気いりますよね🥹

• 8月16日
moony mama

男の子なので、ブランドは変わりますが…
ナルミヤのクレードスコープ好きです😊(そろそろ息子はサイズ的に卒業なのですが)
あとは、BeBe系やラルフローレンとかも買います。、
アウトレットかセールで購入してますよ😆