※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに罹った方にお聞きします。初期症状どんな感じでしたか?今日起き…

コロナに罹った方にお聞きします。
初期症状どんな感じでしたか?
今日起きたら少ーし喉が痛くて、そこから全く悪化せず夜です🙄匂いもわかるし、熱もだるさもありません。
違和感で咳払いしてたら数回痰が絡みました😮
悪くなる予兆もないのですが、もしコロナだったら数日こんな感じで急に悪化とかあるのかと不安になりました🥹

コメント

ママリ

初期は関節痛いなーでも熱ないなーって感じで、その日の夜には寒すぎて寝れないくらいブルブル震えてました!
熱測ったら39度台で次の日息子も発熱したのでアドレナリンが分泌されたようで元気になり、
その状態で息子を病院に連れていきました😂(息子もコロナでした)
さらにその次の日には私もやばくなってきて病院に行ったらまあ案の定コロナで喉いたすぎて我慢しても水が飲めないくらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検査したら陽性でした😭
    これから悪化しないことを願います🥲

• 8月16日
ままり

わたしは年明けになったんですが、
喉がイガイガ、関節痛でした😇
風邪かインフルかなーと思って内科受診してインフルとコロナの検査したらコロナでした😇
熱は翌日からあがりました🤒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝から少し足の関節ダルくて家の検査キット使ったら陽性でした 😵‍💫病院で薬もらったので、ゆっくり休みます…

• 8月16日
  • ままり

ままり

あらあら💦
    しかも40度あると余計しんどいですね😭
    ゆっくり休んでくださいね!お大事に、、

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今妊娠後期で、先生が抗ウイルス薬もくれたのでそれを飲みつつがんばります😣時期的に心配ですが(´;ω;`)

• 8月17日
yumyum

朝起きてから昼前くらいに喉の違和感が出始め、夕方頃には熱が40度まであがりました。喉の痛み、咳も同じように酷くなりましたが、翌日には熱は微熱に下がり、2,3日で喉の痛みも治りました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度は怖いですね😭私もコロナでした…2、3日で落ち着くといいのですが😢不安です🥲

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

元気だったのに、当然寒気がしてきたと思ったらそのまま頭がボーッとしてきて涙が出てきて関節痛が始まりました…
その後段々吐き気がしてきて42〜43°くらいまで熱が上がって歩く事もままならなくなりました…咳と痰、喉の痛みが始まったのは1番最後でした💦
ただずっと匂いも味もわかっていて後遺症などはなかったです!

同時期になってた知り合いは少し痰が絡んで咳が出て喉が痛いかな〜?程度だったらしく、その他は全くなにもなく気付いたら治ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然て怖いですね😭
    42度まで行くと意識も、危ないですし…コロナ怖いですね🥲後遺症ならなくてよかったです!
    私もコロナでした…悪化しないことを願います🙏

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に熱が高かった時は寝てて記憶にないのですが、何時間もトイレにも行かず寝ながら苦しみ続けてて死ぬんかと思ったって言われました、、😭
    悪化せず治りますように祈ってます🙏🏻

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでだったんですね😭今のところ解熱剤と抗ウイルス薬のおかげで37.5度まででおさまっています🙏妊娠後期なので解熱剤よくないらしくここから自力でがんばろうと思います😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    解熱剤飲めないのしんどいですね💦
    無事回復する事をお祈りしてます🙏🏻
    お返事大丈夫です✨

• 8月17日
ママリ

私は喉痛いなーだるいなーと思ってたらコロナでした😅
熱は37度代までしか上がらず、嗅覚障害は3日目くらいから出ました!
個人差ありそうなので検査が確実ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉やはりきますよねー…少しダルさもきて検査キットしたら陽性で病院行きました😭
    味覚障害怖いです😵‍💫出ないことを願いつつ…まさかの罹患です😢

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

陽性でしたか💦
    私は臨月の時にかかって強制入院になり、病院食だったのでそのせいで味が薄いんだと思ってたら味覚嗅覚無くなってました😅
    ぼーっと食べたら案外食べます!笑
    時間経てば復活するのできっと大丈夫ですよ!
    お大事にしてください🙏

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月に😱乗り越えて偉いです😭
    これからが不安ですが頑張ります!ありがとうございます😄

• 8月16日