※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

混合肌で毛穴開きが目立つ方、下地とファンデは何を使っていますか?今は…

混合肌で毛穴開きが目立つ方、下地とファンデは何を使っていますか?
今は色々試した結果、下地ファシオのエアリーステイ、ファンデはマキアージュのドラマティックパウダリーEXに辿り着きました。
最後はKOSEのメイクキープパウダーかイニスフリーのポアブラーパウダーをはたいてます。
テカリはまあまあ抑えられているのですが、粉っぽい仕上がりだし毛穴の凹凸もあまり隠れないし気に入ってません。
もう少し肌にフィットして粉っぽくならず、それでいてテカリも抑えられるような下地とファンデに出会いたいです。
今回は肌質改善策とかメイク法とかではなく、混合肌で毛穴の凹凸をカバーできるような下地とファンデのおすすめを教えて頂きたいです!🙇!

コメント

はじめてのママリ

毛穴とテカリを抑える下地だと、ローラメルシエの「ピュア キャンバス プライマー ブラーリング」が良かったです😊

ファンデもローラメルシエのクッション使ってますが、毛穴カバーできるなあと感じてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ローラメルシエ、調べてみたら結構お高めですね。
    やっぱりお高いやつは質も良いのかもしれないですね!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 8月15日