※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日の朝、発熱でコロナになりました💦家族全員コロナですが、子供は元気…

今日の朝、発熱でコロナになりました💦
家族全員コロナですが、子供は元気で食欲もあります♪
大人は死にかけ状態です( ; ; )
今日は1日目ですが、頭痛と吐き気、寒気がひどいです。
いつ頃がせこさピークなんでしょうか?( ; ; )
2日目は少しは楽になるんでしょうか( ; ; )

コメント

ママリ

私は1年前にかかりましたが10日間MAXピークでしたよ🤣

落ち着いたのは2ヶ月後とかでした💦

子供は元気でしたよ😂

• ママリ

ママリ

え、そんなにですか!?!?( ; ; )
    怖いです( ; ; )

子供は比較的軽傷なんですね♡

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

3日目で一旦熱下がった時にコロナ余裕🤣って思っちゃったのでその次の日からバチ当たったかのように当時の隔離期間MAXまじで5人家族で私が1番死んでました🤣

その隣で味覚嗅覚失って熱もしっかり旦那も出てましたが子供は2歳の女の子だけ2日間ぐったりでしたが、0歳、4歳の男の子たちは一瞬熱出たくらいで看病する余裕もなく気がついたら熱下がってめちゃくちゃ元気でした🤣

今のコロナも喉に針100本くらい刺さってんか?ってくらい喉痛いですか?😭

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

えーーー!!💦3日後からまた急変するなんて怖すぎます( ; ; )
    それは大変でしたね( ; ; )

なるほどです!!!!子供が何事もなく完治してくれるのが1番ですよね😭

私の場合、喉は全く痛くないです☺️

• 8月15日
hk❤︎

私も、去年の今頃に罹りましたが熱が出たのは1日目だけでした!
次の日には熱は無く、ただ喉が痛くて声が出なくなりました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね( ; ; )喉は辛いですよね( ; ; )

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

このお盆一家でコロナになりました😭
ウチは大人が軽症で子供の方が重かったです💦
頭痛吐き気しんどいですね😢
私は丸2日間の熱と首から手首にかけて、腰の痛み(ずっと痛くて熟睡できませんでした)でした、、
熱下がってからは喉が痛くなりました⚡️

(・ω・)

13日の夜から調子悪くなり抗原検査したら陽性うっすらで夜中には38.2℃あり14日39.2℃まで上がり寒気、身体中痛み、鼻詰まり、頭痛な感じてやばかったです💧
今日朝から熱なく鼻詰まりと咳が少し出るぐらいだったのでマスクと手袋をしてちょっと家事をしたんですが夜に37.7℃出てカロナール飲んだらすぐに下がりました!
調子に乗って動いたのがダメだったかもしれません💧
10日に子供がなり子供は熱と鼻水だけで元気だったんですけど‥私は死にかけでした💧笑