※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

先月から旦那が携帯2台持ちになりました。UQとソフトバンクです。ソフ…

先月から旦那が携帯2台持ちになりました。
UQとソフトバンクです。ソフトバンクが二台目。

今日、台風の様子をみようと2階へ上がったら、見つけました。見られた旦那は頭で隠しました。
バレバレ。

最近、土日は〇〇と出掛けてくるは嘘で、誰かと遠出してます。昨日も何回かけても、出てくれずでした。浮気は4月から続いている模様。

結婚記念日もしてくれないまま、来年20年目になります。

離婚したいと話出して見ようかな。義母は離婚はして欲しくない派なので義母に相談はしますが、メンタル限界きてます。

住宅ローン、ペアローンです。9:1。離婚した場合、どうなるのかな?

コメント

はじめてのママリ

証拠押えて慰謝料請求考えてみてはどうですか?

友人は離婚しましたが慰謝料に加え家も貰ってましたよ〜

  • ちびまる

    ちびまる

    考えます。

    暴風警報中に出掛けていきました。追跡されてるとは知らず😆

    • 8月15日
ママリ

全く気づいてないふりしたほうがいいですよ、証拠押さえるまでは。