※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

決定的な理由はないけど離婚したい人いませんか?小さい不満が積もり積も…

決定的な理由はないけど離婚したい人いませんか?

小さい不満が積もり積もって
これ!という理由はないけど
離婚したいです、後々。

最近は顔もあまり見たくありません。

でも子供のため!その為だけにいます!

大きくなったら離婚したいと思うようになってます。

大きくなるまでどうやって上手く
この生活をしていけばいいんだろうと悩んでいます。

コメント

まゆ

すごくわかります😂😂

自由すぎて、マイペースな旦那と本当に合わなくてイライラしてます🙌🏻お風呂と歯磨きせずにソファで寝落ちしてるのも最高に嫌です😤

高校から付き合って10年(遠距離こみ)、さらに結婚して10年経ちましたが、年々ゆるゆるになっていく旦那に嫌気しかありませーん🙌🏻🙌🏻🙌🏻

専業主婦なんで、子どもとお金のために今すぐ別れたいとかはないですが、老後2人は辛いです💦

私は子どもの父親だからと割り切ってます!!